昨夜
寝ていたら
枕元で
「ドン!」💥
とまくらを叩くような音がしたんだ。

びっくりして
目が覚めて
でも、ウトウトして寝ました。
(* ´ ` *)ᐝ


数時間寝たかな?
今度は頭のうえのほうで
「ドン!ドン!」💥💥
2回、下から叩くような音がして
目が覚めました。

゚°(´ᴗ ̫ ก`)はて?

トイレに行き
眠たかったので
疑うこと無く
眠ってしまいました。

わたし、
イビキかいてた?
(´・ω・`)
うるさくて
オバケちゃんが
教えてくれたのか?

それとも
「妖怪まくら返し」か?

いやいや
言うこと聞かない悪い子ではないよ~
わたし。
_(:3」∠)_


もう
今日は閉店。
眠ります。
眠気が強くて
1日、ふわふわしていました。

明日は
中秋の名月🌕ですね。

疲れてるのかな?


おやすみなさ~い。

また、
あったら
レポートします~