JK娘

お絵描きクラスの芸術鑑賞に

一緒に行かせていただきました。



娘が小学3年生のころ

劇団四季の「CATS」を観て以来の

観劇です。


入院中、

がん友先輩より

「元気なうちに芸術に触れなさい」

子どもさんいるなら、

一緒に芸術に触れなさい。

きっと

お互いのためになるから。


そう

アドバイスをいただいていました。



今回、観劇し、

またもや

自宅で

ミュージカルごっこ

始まりそうだ!

ブラボー!😀👏




華奢な身体から

パワフルな歌声。


こどものころ、

人魚みたいになりたいな、

ってよく思っていたな。

美しいひれ。うろこ。

優雅に泳ぐすがたに

憧れていた、ゆめこちゃん。

色もファンシーなんだよね。


体幹もすばらしいな。

宙に浮いても

なめらかに泳ぎながら

体勢を維持に歌います。


表現できるって

すばらしい!

under the seaーー!!



娘もいつか

恋をするでしょう。

心配するお父さん。


先日、

ぼにょ観たからかな。

女性はみな

欲望に忠実なブリュンヒルデ。

壁があろうと関係ない。

ものすごい情熱だ。


その健気さに

コロッとやられちゃう。


喋るとおバカがばれちゃうから

お淑やかなくらいが

丁度よい?


( ´・ω・` )

ん。

あんま喋んなっこしよ。

ばれちゃう、ばれちゃうよ~


恋愛シュミレーション💏みたいね!

今どき女子は

泡にはならないようです。



舞台芸術も楽しめました。

お絵描きクラス、

こっちがメインかな?


視覚、聴覚、

感受性。

表現できるって

やっぱりすごい!