よく歩いたー


今日は

1日、

教授と買い物デート。




もといっ!



買い出しである!

(`・ω・´)



しかも。


教授の愛車の

タイヤ交換まで

付き合いました。


「もう、ミゾもないから

換えた方がいいよ」

タイヤ屋さんと

意見が一致してしまった、わたし。

( ˙ω˙ )/


お金使わせてしまい

ごめんなさいっ!


さらっと

買うのね、タイヤ。




とにかく

会話のテンポ?

展開が早いからさ。



ひとつのこと

お話している時に


もう

次の目的に行っておられる。



(´>ω<`)

わたしのおはなし

きいてましたかーーーー!?



それと

すきなものへの

アンテナが

ものすごく感度良いです。



あ!

(`・ω・´)


って思ったら

そちらに

いつの間にか行っています。


「買っちゃった(´>∀<`)ゝ

また、かみさんに怒られちゃうかな?」


JKみたいに

ファンシーな雑貨に

首ったけです。


いつもの

冷静沈着な教授はどこへ?

( ˙ω˙ )/


そんな

お茶目機能搭載の教授ですが


どの方にも

紳士的で

なおかつ

人懐こいはなし方で

どんどん

知り合いが増えていきます。


助けてくれる方の

多いこと!


苦労もあると思いますが


常に楽しんでおられる。

(*´ω`*)



好奇心が強いから

いつも興味津々!


展開速いのは

飽きるのも早いよね。


クレバーなのに

どこか

ちびっこを見ている感じです。

↑↑↑

じいじですが。


無茶振りもします。

失敗もします。

弱さもあります。


にんげん、

面白いなぁ。