わーい!
\(^o^)/

寝る前の
約30分間。

開脚ストレッチ
腹筋
小顔体操
ブレスコントロール

娘と
一緒に1ヶ月続けることが
出来ました!
娘、ありがとうっ!
\(^o^)/

躯体も
表情筋も
だいぶ柔らかくなりました。
ウエストは細くなって
おしりもあがります。
↑↑↑
当社比です。( ´・ω・` )

ブレスコントロールは
吹奏楽部の基礎練です。

♩=60
8拍吸って
8拍止めて
2拍吐ききって6拍歯に当てて吐き続けて
また8拍止めて…
を繰り返します。
腹式呼吸ですが
かなりマスク生活が楽になりました。
(*´ω`*)

なぎなた稽古でも
疲れにくくなりました。

高山トレーニングみたい。
赤血球も鍛えます!

酸素も回って
眠くなります。

また、1ヶ月チャレンジしてみます。
(/`・ω・)