昨年末から何だか不調が続き熱も出ていた。

なんとなく風邪(コロナやインフル)とは

違うと感じながらもコロナのせいで近くの

クリニックに行くと発熱外来での対応になる。


不幸にもコロナが陽性になり検査はPCRだけ。

処方を貰いながらも何か違うな〜という感覚

だけが残る。


年明けも何だか不調が続いているような状態

だったため、再び受診。コロナとかではないと

思うと訴え血液検査に受ける。結果、肝臓の

数値が異常値を示し総合病院を紹介さら即入院。


当初の診断は急性肝炎。2週間程安静にしていれば

治ると思うと点滴治療等を受けるも数値改善せず。


逆に悪化していき劇症肝炎手前になる。

そのため、血漿交換の治療に切り替えるも

状況変わらず、残るは移植しかないとの事にて

某大学病院へ転院。移植手術を受ける。


現在移植を受けてからおよそ5ヶ月経過。

移植後の経過を残すためにブログを記録代わりに。


もう少し早くやりたかったけど、体調が安定せず

5ヶ月経ってからの開始。


明日から少しずつ書いていきます。