遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

新年のご挨拶も目的ですが、なにより実装されたカナヘイさんの絵文字を使ってみたくて、更新しましたてへぺろうさぎ

 

さて、日々の動向はさっぱり更新しておりませんでしたが、元気に生きております。

昨年末は仕事納め&忘年会からの、ビッグサイト、御節作りと・・・なかなかハードでしたショックなうさぎ

 

新年明けたら明けたで、また前半に予定がぎゅっと詰まっておりますが、お仕事のほうも併せて頑張りたいと思います。

とりあえず、早く口内炎治したいな・・・無気力ピスケ

 

 

ではでは、みなさまのご多幸をお祈りいたします。

本年もよろしくお付き合い願いますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2