超会議行ってきましたよー!・+(*゜∀゜*)+・


特に欲しいものがあったわけではなかったのですが、1日目がなかなか盛況で入場に時間がかかっているようでしたので、早めに出発((((。・ω・)

おかげで10時半頃には入場できましたよー



進撃の巨人ブースや土俵をちら見しつつ、まずはニコラジブースへ!
KEIさんが出演されるというので行ったのですが、ちょっと早めに到着~

すると、突然5月病マリオさんのライブペインティング開始!!Σ(*`・ω・´*)
初めて生で拝見しましたが、やっぱりすごいですね~
描く線がしっかり見えてるんだな~と思いました。


その後、KEIさんと鬱Pさんがニコラジに出演しているのを見て、そこからボーマスへ!

初回の超会議のときは、1ホールまるっとボーマスみたいな感じで分かりやすかったんですが、今回はエリアをちょっと区切ったくらいのところでやってて、探すのに苦労しました(´▽`)=3

ぽこたさん、thatさん、鋼兵さんが同じ列にならんでスペースとってらしたので、そこは目立ってて分かりやすかったですw


今回は鋼兵さんのとこでCDを買ったのですが、鋼兵さんが『今、暇だから何か書きましょうか』・・・と!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

まさかそんなことを言われると思っていなかったので、一気に緊張して汗かきました~(;´▽`A``

私が動揺してあわあわしていたので、『何か書きましょうね』って言ってサインをしていただき、握手までしてもらって『超会議、楽しんで行ってね』って声をかけてもらいました!

緊張したけど、うれしかったー(●´ω`●)


そこでhigh_noteさんと落ち合って、少しお話させていただきましたよー

相変わらずの爽やか美人さんでございました!(*´Д`*)


そのあとは、超ボカニコパーティーへ!

早めについたので、その前のナノウさんのDJをちょっと見て、合間にあた生リスナー仲間のこーたさんに発見されたりしつつ、いよいよNO LEAF CLOVER(NLC)のライブ!・+(*゜∀゜*)+・

ものすごく暑くて汗だくになったけど、すごく楽しくて、格好良かったです!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

以前、NLCのライブチケットを取ったときに「走れ」という曲をリクエストしたんですが、雪の影響で公共交通機関が乱れて行くのを断念したことがありました。

それをずっと残念に思っていたのですが、今日のセトリに「走れ」が!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そういうこともあって、今回のライブは本当に行けて良かった!


そのライブの余韻もそこそこに、お次はにこつくへー!

三重さんに婚約のお祝いを伝えたかったのですが、残念ながらご不在。

何度かスペース周辺をうろちょろしたのですが、ご挨拶周りで戻ってらっしゃらないということで。

にこつくエリアも混んでたし、何度も伺ってもご迷惑だろうと思って失礼ながら売り子の方に言伝を頼んで、買い物して退散しました。

三重さんが、私のことを覚えてるかも甚だ不安でしたしね(´▽`)


あとは入口方面へ戻りながら、自衛隊ブースでもりもり写真を撮ったり、演奏してみたで演奏するHJさんを目撃したり、超コスプレエリアをちら見したり、秋葉公房ブースでお買い物したりと、きょろきょろうろちょろしながら帰ってきましたー(*^ー^)ノ


ぼっち参戦でしたが、だいぶ楽しんできました!

あとはGW中にニコパ見るぞー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: