発売から少し経ってしまいましたが、しっかり発売日にゲットしてましたー!
通販だったからね!( ̄▽+ ̄*)







奇しくも発売日が同じだったので、両方同じ日に届いて個人的にはとっても幸せな気分でした♪
蛇足ファンブックの方は写真をさらさらっと見ただけで記事は読んでないけど、とりあえず『女性』が好きです!(*`◇´*)/
中身読むのは今週末とか、来週末とかかな・・・(´ω`)=3

ぽこたさんのアルバムの方は初回限定のAとB両方買いましたよー!
いつもならどっちか片方に絞るんだけど、すごく迷ったし、初フルアルバムなのでご祝儀のような気持ちもこめて両方(*´∀`*)
まだ1回しか全曲流して聴いてないから、もっと聴きこみたいですなー(*´Д`*)