1月5日。蛇足さんの晴れの舞台・・・



実は・・・・・・



見に行ってましたよぉぉぉぉ!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




昨年、蛇足さんのワンマンライブ落選したーとブログに書きました。

そうしたおかげで、蛇足すきー仲間のとっきんさんからチケットを譲っていただけたのです!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


スタンディングのライブはあまり得意ではないので、今回は結構緊張してました。

でも、やっぱり行って良かったです!



歌ももちろんとても良かったのですが、お悩み相談コーナーがあったり、ゲストとのおしゃべりがあったり、生放送の延長のような蛇足さんらしいトークもとても楽しかったです。

ゲストさんたちを見て思いましたが、ライブ見に行くよって行っただけなのに、見に来ただけなのに、と言いつつしっかりステージに上がってくれて、ライブに花を添えてくれて・・・



蛇足さん愛されてる・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



今後の予定はどうなることやら分かりませんが、無理せず楽しめる範囲で活動していってくださいと願うばかりです。(*´人`*)

とりあえず今回のライブは楽しかったようなので、嬉しい限りです。(*´Д`*)



ライブ後は、長いことブログ繋がりだけのお付き合いだった方々との蛇足すきーオフに!

参加させていただきました!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

一番古いお知り合いのあすかさんと初コンタクトをとったのは、なんと2010年12月1日!
もう3年前・・・∑(-x-;)

今回初めましての方もいらっしゃって、ご飯を食べながらライブの話をしたりして楽しい時間をすごし、いろいろな方からもりもりお土産をいただき、ほくほくと家路に着いたのでありました。

翌日の仕事のこともあり、一足お先にお暇しなければならなくて、もったいなかったー!

本当はお酒も飲みたかった!←



今回、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!

また機会があれば是非お話できればなぁと思います。

よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ