今日はお買い物に行ったついでに、ちらっとコンビニへ・・・((((。・ω・)


そうしたら、こんなものを発見!∑(゚Д゚)

$月夜烏の鳴り物師


ベジ・・・ネロ・・・?!!( ̄□ ̄;)!!
いわずと知れた暴君が、まさか健康に気遣って野菜に歩み寄ってくるとはっ!!←

見た目はこんな感じ
$月夜烏の鳴り物師

画像だとちょっとオレンジっぽいけど、実物はもっと赤い・・・というか朱色?みたいな感じ。



辛さのほどはどんなもんかしらー?( ̄~ ̄)mgmg



うーむ・・・辛くない・・・(;^ω^)
ポテチのコンソメパンチみたいな味ですな。
野菜に歩み寄りすぎて、丸くなっちゃったのね( ̄ω ̄)=3


そしてベジネロのお供にはこれを!!
$月夜烏の鳴り物師

とーまーとーうぉーたぁーヽ(o・ω・o)ノ

実はずっと気になってたけど、うっすいトマトジュースみたいな味だったら嫌だなぁ・・・と思って買えなかったんだよね(^▽^;)

いざ実食・・・!!



おーいしーーーーーい!!!ヾ(@°▽°@)ノ



トマトの味もするけど、グレープフルーツも入ってて、そっちの割合が結構大きいので、野菜くさくないし飲みやすい。

買ってみて正解でした♪