昨日からの楽天戦

惜しすぎる・・・

 

昨日はエスコンでの初戦、

新庄監督の公約通り

山﨑福也投手の登板

そして組むのは伏見虎威選手

通称「さちとら」らしい。

 

が、1回にチャンスはあったが、

活かせず、

楽天に移ったポンセの勝ちになってしまった。

山﨑投手、次がある。

 

 

 

ところで、田中将大投手は

登板していない気がするんだが。

 

もっと気になるのは、

野村選手の不調。

何だが、WBCの村上選手と

重なってしまう。

苦しいだろうな。

 

そして、今日は

「教授」北山投手

田宮選手が戻る。

しかも、ヒット打ってる。

 

今のところ、1-0

今日は勝ちたい。

 

ところで、

MLBでは、大谷選手の同僚

ベッツ選手すごいな。

もう5号だって。

 

 

テレビでは、ホームランを打った選手には

ピーナッツ?を投げるらしい。

ヘルナンデス選手がそうしていた。

大谷選手も打ったら、そう迎えられるのかも。

 

そして、エンゼルスのトラウト選手

打ったらしい。兜は使ってないか。

 

 

 

鈴木誠也選手もHR。

 

 

オープン戦そのままの調子。

昨日は今永投手の初勝利もあり、

すごいな。