今日よりMLBもプロ野球も

開幕戦。

 

ドジャースの大谷翔平選手は久々のヒット。

ベッツ選手もフリーマン選手もHRで

7-1での勝利。

そういえば、大谷選手夫人も愛犬と共に観戦。

やはり韓国での開幕戦と比べると元気ない。

あのときは、隣に水原夫人がいて、楽しそうだったな。

ところで、後ろのファイターズやWBCのユニフォーが

気になるんだが。

 

                         

ところで、パドレスはダルビッシュ投手は好投だったが、

代わったピッチャーが打たれ、

結局、松井裕樹投手の初勝利。

 

 

カブスは鈴木誠也選手のヒット、

レッドソックスは吉田正尚選手のヒット。

ところで、上沢直之投手、レッドソックスに移籍とか。

メジャー昇格したら吉田正尚選手が守るのか。

 

そして、日本ではプロ野球も開幕戦。

 

ファイターズは5回までで

3-0で勝っている。

投げるは伊藤大海投手。

しかし、半袖だが寒くないのか?

鹿部町ではパブリックビューイングが行われていて

テレビでも中継が入っていた。

とりあえず、怪我だけはしないように願う。