今朝のニュースで

大谷翔平選手の妻との写真が

ドジャースの公式で載っていたらしい。

 

 

 

インスタグラムでは、

ほかの選手と夫人の写真が

数枚ある中での一枚であった。

 

大谷選手自身も

インスタグラムに載せていたが、

水原さんとその夫人、

山本由伸投手とその通訳さんとの

写真だった。

ただ、山本投手と通訳さんが

手をつないでいるように一瞬見えた。

 

写真を載せたのは、

日本では「誰だ」っていう

詮索もあったりしたんだろうし、

水原さんの夫人も一部

「元ファイターズガール?」って報じられ、

水原さんも大谷選手も

否定していたということがあった。

 

もう名前もアメリカでは報じているらしい。

もういいじゃないかという気はするが。

この状況で

開幕戦集中できるのだろうか?

 

ちなみにパドレスはすでに

韓国入りしているとか。

 

会見も予定されているらしい。

忙しいな。

 

ただ、こういう記事↓

 

 

心配なんだが。