NHKの紅白歌合戦の出演者が発表。

 

 

やはり、演歌歌手や歌謡曲の方が

年々少なくなっている。

 

吉幾三さんとか島津亜矢さんや藤あや子さんとか見たかったけどな。

この人・・・っていう人もいるし

どうだろうかって人もいるけど。

伊藤蘭さんも出るんだね

さだまさしさんは何歌うんだろう。

 

まずは、白組

キタニタツヤさんは

「呪術廻戦」の主題歌だった

「青のすみか」かな。

 

 

ゆずは色々曲を出してはいるけど、

今年は「栄光の架橋」がいいな。

映像も泣けるが、

実況の人の言葉も泣ける

 

紅組では、

あいみょんの「愛の花」だろう。

できれば、練馬の牧野植物園で中継は

むりだろうけど。

「らんまん」の映像も見れるかも。

 

 

miletとMAN WITH A MISSIONの名前もある。

「絆ノ奇跡」かな。

 

去年のAimerみたいに

バックに映像とか流れるのかな。

 

しかし、追加で

久石譲さんとか反田恭平さんとか出してくれないかな。

 

やはり旧ジャニーズは誰も出演していない。

あの件だから仕方ないんだろうけど。

審査員もどうなるんだろうか・・・