昨日の巨人戦で

阪神が優勝。

 

岡田監督が胴上げする姿を

テレビで見て、うらやましい。

 

ファイターズにいた

渡邉諒選手高濱選手もいる

 

おめでとう。

 

ところで、9回に

球場に流れた

ゆず「栄光の架橋」

聴いていて、いい曲だ。

そして、思い出したことがある

 

横田慎太郎さん

よくリハビリ中に聴いていた。

 

「ああ、この歌詞いいなあ。おれと一緒だ」

つらいときや落ち込んだ時にいつも聴きました。抗がん剤治療に行く前にも聴いて、「よし、がんばろう」と自分を勇気づけていました。

それで、育成選手として復帰してから、この『栄光の架橋』を自分の登場曲に選びました

(横田慎太郎「奇跡のバックホーム」)

テレビで知ったのだが、

登場曲を「栄光の架橋」にしたらしい。

 

 

 

優勝の輪の中に

横田さんの「24」のユニフォームもあった。

テレビでは、遺族から借りたらしい。

喜んでるだろうな。

 

そして、野村克也さん星野仙一さんもいるだろう。

 

ところで、岡田監督で有名な

「パインアメ」。

買おうかな。

いや、品切れかも。