昨日のオーストラリア戦

7-1の勝利爆  笑

 

まずは、山本由伸投手の安定感。

練習試合では苦しんでたのが

嘘のようでした。

 

 

 

 

その後は、

高橋奎二投手大勢投手

髙橋宏斗投手が抑えました。

 

打者では、

近藤健介選手の安打、

大谷翔平選手の3ラン。

しかも、自分に看板にボールをぶつけると

凄さを見せつけました。

 

 

 

 

ヌートバー選手中野選手

中村選手も活躍しました。

 

次は、準々決勝

相手はイタリア。

今大会の台風の目らしいです。

イタリアには、大谷選手の同僚

フレッチャーがいます。

対決はあるかも。

 

 

 

 

ヒーローインタビューは大谷翔平選手

「いい景色」という言葉が印象的でした。

大谷選手のHRボールをGETした方のことも

話題になってるそうです。

 

 

 

 

イタリア戦は

大谷翔平投手が登板という話もあり、

元ファイターズの増井さんの話では

中継ぎがダルビッシュという予想。

そのときは、伊藤大海投手の番もあるかな?

 

次は、16日だそうです。