今年の箱根駅伝

優勝は駒澤大学でした。

大八木監督の檄は

テレビ中継でもよく映っているので、

それが来年からは

総監督になるというので、

見れなくなると思うと

寂しくはあります。

藤田監督継承してくれないかな

 

1区の学生連合の新田選手

すごい走りでした。

2区の駒澤大学の田澤廉選手

本調子でない中凄かった

3区の國學院の山本歩夢選手、

早稲田の井川龍人選手

いい走りでした。

4区の中央大学の吉居駿恭選手

5区の駒澤大学の山川拓馬選手

6区の駒澤大学の伊藤蒼唯選手

早稲田の北村光選手、

7区の國學院・上原琉翔選手

8区の中央・中澤雄大選手

國學院・高山豪起選手

早稲田・伊福陽大選手

9区の東洋大学・梅崎蓮選手

どの選手も良かった。

 

上武大の小島光祐選手は

最初で最後の箱根らしいので、

北海道出身と言う事もあり

いい走りだと思った。

立教の安藤圭祐選手の走りも

頑張ったと思う。

上野監督が選手とお客さんに対し

お礼を言ってたという話で

感動した。

中央大学の監督も選手に

「ありがとう」って言ってたな。

 

ところで、青山学院の

「近藤幸太郎」選手の名前を聞くと、

ファイターズの清宮幸太郎選手

浮かんでしまった、

 

選手の皆さん、

お疲れさまでした。