高平哲郎さん演出
「DOWNTOWN  FOLLIES  Vol.11」
ルミネtheよしもとに行って来ました音譜
最高でしたアップアップアップ
キラキラキラキラキラキラ全て新作キラキラキラキラキラキラ
大盛況でしたベル
必見の舞台です!!

日生劇場の「雨に唄えば」で
子供の頃のドンを演じていた私は
川平慈英さんに今日も大人になったねと
言われました(笑)
客席には、えなりかずきさん
三谷幸喜さん、中尾ミエさんも
いらっしゃっていました。
島田歌穂さん
北村岳子さん
平澤智さん
HIDEBOHさん
本当に素晴らしかった音譜
最高の舞台に出合えて
今日もごきげんな金宮ですドキドキドキドキドキドキ