おっはぉぉぉよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ










遅くなりましたが
開幕戦の結果です!



いい感じとぽんこつでした!!
この波が縮まるように頑張ります!







って気合い入れてたら
コロナの影響で次戦の静岡大会が
延期💭💭








石川大会は出来るのだろうか……😓









兎にも角にも!
次戦のためにたくさん練習します!
今期はやれるぜ!
しっかり投げます!ヽ(^ω^)ノ






今回もごーくんがお写真
たくさん撮ってくれました!(*ơᴗơ)



フォームがわかる!
いいお写真!



ユニフォーム後ろの名前の印字
写真撮り忘れたー(. .`)



こっちは腰の下まで
どのスタンスで投げてたかわかる!




そこそこ集中できてる顔や!
(あほ面)



昨年度より腕がちゃんと出てる!



今年も選手名鑑のお写真撮ってもらいました!



ポロシャツで頑張ります!




このお写真も好き!
こっそりあかりちゃんと撮ってる感じ笑
今年こそあかりちゃんと決勝トーナメントで
戦うのだ!










がんばろー!おー!










どろんおばけくんおばけくん