おっはぉぉぉぉよぉぉぉぉ!!!
*+.\((ㅎ.ㅎ))/.:+*











本日はPERFECT新潟大会でした(*´ω`)
予選ロビン
久々に3位とかでした!
いつもなら落としてた試合を
ちゃんと拾えてよかった…
(スタッツみたらわかると思う)
勝ちは勝ちだ!
反省することは自分できちんとします!











とりあえず久々にロビン3位で
ちょっと嬉しかった
良くなってる良くなってる
もう少しだ!!












メンタルの持っていき方でだいぶ違う
もう少し勉強しよ。
あと体鍛えよーって思った!!
練習も大事
体鍛えるのも大事
素振りもものすごく大事
メンタルの作り方も大事
変えられること
できること全部やる!!









仲間ももちろん大事です照れ




1人足りない!!笑















男気ジャンケンで
みんなにご馳走できて良かったです←
(自分は食べてない)







そしてみんなわたしの定時上がり待ちで
ご飯を食べていたはずなのに……












やっさんの顔𐤔𐤔𐤔










やっちょさんとこみね氏
ペロリでした笑










朝はみんなの集合時間に間に合わず


部屋から見送る笑
















帰りはこんちゃんたちの車に
お世話になることに!


アツアツの味噌ラーメン
(爆盛り30円とかのお店)












あっちゅー間に東京でしたびっくり
PERFECTが終わる頃に
池袋着
(はえー!)









こんちゃん、はやみさん
運転ありがとうございました爆笑











明日は1日デザインの仕事で引きこもり予定!
ダーツ投げたくなったら
ふらっと投げに行きますダーツ












次のPERFECTは大阪!
その前にCLOVERあります!
女子の皆様!
よろしくお願いしますm(_ _)m
エントリー受付中です!












どろんおばけおばけ