おっはぉぉぉぉよぉぉぉぉ!!!
(*´ω`)♬︎♡













今日は佐野アウトレットに
行ってきやんした!






クアアイナいって
ご飯ニヤリ



美味!おねがい













特に買い物の目的はなかったのですが








まさかの出会いが…













Vivienne Westwood
まさかアウトレットに
入ってると思ってなくて
ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
の状態で入店し
やはりお高いんですねぇ
と思ってたら











お財布が思ってた値段の半分で即買い

店舗見本品で驚きのプライス
店舗見本品っていっても
誰もが触る訳でもないからそんなに悪くない
店員さんからお値段言われた
瞬間に食い気味に
「ください( ᐙ )」
(まぁまぁでかい声)
っていって一緒にいた人が爆笑










Vivienne Westwood好きすぎて
しかもほしかった財布
なんならすぐ使うの勿体ない←
嬉しすぎてニヤニヤ











そのあと

GODIVA買ってくれた
ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
幸せラブ











んでアイスたびて













北戸田イオン寄って
帰りましたー!
投げに行こうと思ったけど
帰ってきて死んだように寝てしまった笑









明日はコレ!

お暇な方是非!
13時からあけてます!
貸切と看板出てますので
そのまま入って頂いて
「アメブロ(Facebook、Twitter)見ました!!」
と言ってくださーい!
よろしくお願いします( ^ω^)♬︎♡











どろんおばけおばけ