♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
おっはぉぉぉぉよぉぉぉぉ!!!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜












今回はお知らせです!






ということで!
かねきよさんお店番します拍手拍手











花鳥風月 東京
東京都墨田区菊川1-7-10
森下駅から徒歩五分ほど
お昼の13時~です!









終日投げ放題のみ  1500円
投げ放題お茶飲み放題付き  2000円
【花鳥風月の常連プロでかねきよが分かる方は終日1000円お茶飲み放題付き】
お茶以外のドリンクはALL500円です!
(飲みに来ただけの方もOKですがチャージとして1000円いただきます)

フード持ち込み可キラキラ








※当日は貸切営業と看板が出ていますFacebook Twitter ブログ見ましたとお伝えください!
かねきよが顔見知りじゃない方は丁重にお断りしてしまうかもしれないので必ず申告してください!









花鳥風月東京は
DARTSLIVE 2
DARTSLIVE 3
Phoenix(オフライン)
グランボード
各一台ですダーツ










お盆休み最終日だし
各所大会やハウスがあると思われますが
お暇な方ぜひご来店くださーい流れ星
かねきよも沢山投げますダーツ










よろしくお願いします➹➹











どろんおばけおばけ