おっはぉぉぉぉぉよぉぉぉぉぉぉ!!!
\( ˆoˆ )/❤️













新潟に移動中ですー!
\( ˆoˆ )/❤️












今日はいつもよりもとても眠い😪
なんどもうたた寝して
かなり首が痛い👀












やっちょ先生運転ありがとうございます!
( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
後ろで寝てたりするから
スタバご馳走しました٩( ᐖ )٩( ᐖ )
これで許して!(笑)












蕎麦も食べてお腹もいっぱい٩( ᐖ )
そば好き!٩( ᐖ )٩( ᐖ )












何時につくかな~٩( ᐖ )٩( ᐖ )
着いたらアイス買ってアイス食べよー
(*´`)♡
キャスもやりたいな!٩( ᐖ )












車内でみている
ドキュメンタルが面白いところと
普通なところと並が激しくて
睡魔との格闘がやばいです😇
これやっちょさんにあとで
【おい】って言われるやーつだけど
ホントにやばい😇
ガキ使の大晦日のやつ見てる気持ち(笑)












LINEもならないのでわたしはもう今
うひぇぁぁぁぁぁ(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
って気持ちですwww
いっしぃーさぁぁぁぁぁん( ᐛ )( ᐕ)アハハハ













はい、
もう少しで長岡
からの燕三条\( ˆoˆ )/❤️
よしよし!
待ってろー!
燕三条(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)












どろんけろけろけろっぴけろけろけろっぴ