おっはぉぉぉおぉぉぉよぉぉぉぉぉぉ!!!!
‎٩( *˙0˙*)۶












最近は漫画喫茶にこもって練習している
根暗です!(≧▽≦)♡
納得いく投げ方ができない!
入らなくてもいいから
気持ちよく投げたい!
ちゃんと飛ばしたい!
って思うので今1人で隠隠してます
( מּ,_מּ)












でも結局こないだ華にいったら
全然できなくてダメでしたん( ³ω³ )
オワコン_( :⁍ 」 )_












なので昨日も隠隠_( :⁍ 」 )_
今日は隠隠しようとは思いますが
家に隠隠しようかと( מּ,_מּ)
休むのも大事よねソワソワ((・ω・))












なので
ツイキャスでもやろうかなと!(≧▽≦)
ふはは!
寝落ちしなければね!(笑)












ってことで!
本日もーよろしゅうです‎٩( *˙0˙*)۶












どろん











Facebook☆ 
 かねきよちえみ  
で、検索してください🎶  
お気軽に友達申請してください◡̈♥︎ 

Instagram☆  
CHIEMIN.K 
細々と更新してます! 
主に好きなものが多いです◡̈♥︎

Twitter☆
@knky_666
お待たせしました!(笑)ただいま!(笑)
ツイキャスもやってます~◡̈♥︎

Tik Tok☆
🆔30241168561
ちょいちょい更新してまーす!
よろしゅうです٩( ᐖ )

🌴Palms🌴
かねきよのZEROリーグホーム♡*. ゚¨̮




★☆。.:*:・"゚★('-^v)special  Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

➡️➡️応援してくれてる皆様¨̮⋆♡