おっはぉぉぉおぉぉぉよぉぉぉぉぉぉ!!!!
( ³ω³ ).。o












お久しぶりの!
おっはぉぉぉおぉぉぉよぉぉぉぉぉぉ!!!!
(笑)












特に何もありません!(笑)
Palmsを辞めてから
ブログ書かなくなったなぁと思って(笑)











特に何も無いことを報告しようかとw












とりあえず
元気でやってます!( מּ,_מּ)
世間はお盆休みと思いますが
自分は当たり前のように
仕事してます( מּ,_מּ)












あと1ヶ月間で
かねきよ成長してやるんだもん!!












沢山練習するぞい٩( ᐖ )












また暇な時に書きますね( מּ,_מּ)(笑)












更新忘れないように頑張りマース!
どろん













Facebook☆ 
 かねきよちえみ  
で、検索してください🎶  
お気軽に友達申請してください◡̈♥︎ 

Instagram☆  
CHIEMIN.K 
細々と更新してます! 
主に好きなものが多いです◡̈♥︎

Twitter☆
@knky_666
お待たせしました!(笑)ただいま!(笑)
ツイキャスもやってます~◡̈♥︎

Tik Tok☆
🆔30241168561
ちょいちょい更新してまーす!
よろしゅうです٩( ᐖ )

🌴Palms🌴
かねきよのZEROリーグホーム♡*. ゚¨̮




★☆。.:*:・"゚★('-^v)special  Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

➡️➡️応援してくれてる皆様¨̮⋆♡