おっはぉぉぉおぉよぉぉぉおぉぉお!!!
◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟












本日はPalms出勤です!
٩( ᐖ )٩( ᐖ )
今日はTDOが1試合ありますので!
ハードはリーグ戦が終わるまで
お待ちください‎٩( *˙0˙*)۶
ソフトダーツは終日投げられます!
投げ放題プランもありますので!
たくさん練習してください٩(ˊᗜˋ*)و












って
出勤のブログを書くのも
今日が最後になりました。
プロになってから
ずーーーーっとどこかのお店で働いてきました
それも今日でおしまい
プロとしてお店に立つことは
もうないと思います。
プロを辞めたら
あるかもしれませんね٩( ᐖ )












当面、考えてはおりません
ダーツが大好きです
PERFECTを愛しております
辞めません
諦めません












しかし
PERFECTでもっと勝ちたい
いつまでもこんなところにいたくない
どうしたらいいんだろう
たくさん考えました
たくさん悩みました












その結果
大好きなPalms
大好きなシンさんゆかりさん
大好きなお客様
いつまでも甘えていてはいけない
言い訳にしてはいけない












沢山練習するために
本当に私のわがままで勝手な卒業です。
それをわかったよって
聞き入れてくれて
本当に感謝してます。











ということで
本日約2年間お世話になった
Palmsを卒業します












絶対泣きません!
笑って終わります!‎٩( *˙0˙*)۶
既に
お店にはいけないけどお疲れ様!
など、連絡たくさん頂いてます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
それだけでも本当に嬉しい(*꒦ິㅂ꒦ີ)












こんなクソ生意気で
頑固でわがままで
どーしようもないやつを
沢山可愛がってくれた
Palmsの皆様
本当にご迷惑おかけしました!
ありがとうございました!!













本日もよろしくお願いします!!











どろん













Facebook☆ 
 かねきよちえみ  
で、検索してください🎶  
お気軽に友達申請してください◡̈♥︎ 

Instagram☆  
CHIEMIN.K 
細々と更新してます! 
主に好きなものが多いです◡̈♥︎

Twitter☆
@knky_666
8月より本格的に運用します!
お待たせしました!(笑)ただいま!(笑)
それまではぼちぼち~◡̈♥︎

🌴Palms🌴
東武東上線 中板橋駅北口より徒歩三分ほど?
都営三田線 板橋本町駅より徒歩15分ほど!
東京都板橋区中板橋14-9 メゾンタカノハ B1F
ハード2台、Phoenix2台のお店です!
ハードのリーグ戦が平日ほぼ毎日入ってます!
金曜日はハードの練習会です!
毎日ソフトダーツ投げ放題!やってます!
※ソフトのリーグ戦の日はリーグが終わるまで
ソフトダーツは投げられません!m(_ _)m
⚠️かねきよの出勤は本日ラストです!