おっはぉぉぉおぉよぉぉぉおぉぉお!!!!
‎٩( *˙0˙*)۶













阿蘇熊本空港についたよー‎٩( *˙0˙*)۶
無事つけて良かった!
あとは帰りに帰れるか……(꒪ȏ꒪)












あと今1番の心配は
リムジンバスに乗り込んだは良いものの
何故か途中で降りるくせに…
一番後ろに乗り込んでしまうという…
とてもミスってしまった…
これその前にあらかた降りていただかないと
とてもごめんなさいな感じに…












何人かPERFECTの人も乗ってるから
同じところで降りることを
願っている……(꒪ȏ꒪)
みんな交通センターで泊まるよね?
降りるよね???((((;゚Д゚))))













そして今回は一人ぽっちですん
むっちゃんが明日入り…
一人ぽっちですん٩( ᐖ )
夜飯は抜いて早めに寝るか
とりあえず百均とドンキと
1箇所行きたいところがあるから
そこへ行けたらいいなー!!



























久々の窓際で
ずっと空をぼーっと見てました
やっぱりもいっかい
鴨川の海見に行きたいな~
綺麗だったし…














































これなんか亀に見えた‎٩( *˙0˙*)۶(笑)

















それでは!
また後程あげますー!٩( ᐖ )














どろん
















Facebook☆ 
 かねきよちえみ  
で、検索してください🎶  
お気軽に友達申請してください◡̈♥︎ 

Instagram☆  
CHIEMIN.K 
細々と更新してます! 
主に好きなものが多いです◡̈♥︎

Twitter☆
@knky_666
8月より本格的に運用します!
お待たせしました!(笑)ただいま!(笑)
それまではぼちぼち~◡̈♥︎

🌴Palms🌴
東武東上線 中板橋駅北口より徒歩三分ほど?
都営三田線 板橋本町駅より徒歩15分ほど!
東京都板橋区中板橋14-9 メゾンタカノハ B1F
ハード2台、Phoenix2台のお店です!
ハードのリーグ戦が平日ほぼ毎日入ってます!
金曜日はハードの練習会です!
毎日ソフトダーツ投げ放題!やってます!
※ソフトのリーグ戦の日はリーグが終わるまで
ソフトダーツは投げられません!m(_ _)m
⚠️かねきよの出勤は7月30日までです!