おっはぉぉぉおぉよぉぉぉおぉぉお!!
┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ














昨日、最終日これないからって
顔を見に来てくれた人達
ほんとうにありがとうございました(。ò ∀ ó。)












差し入れも頂いて…….*・゚(*º∀º*).゚・*.
本当に本当にありがとうございます!
泣かないぞ!っていいながら
やはりそーやってみんながきてくれて
少しうるっと来たりもして
それを誤魔化すのに
誤魔化し方も下手くそではありましたが(笑)
ほんとに嬉しい!












あとはラストの月曜!












の前に……(笑)
今日TDOの助っ人に出ることになりまして…(笑)
Palmsにいます(笑)
出勤という訳では無いですが(笑)
よ、よろしくお願いします!(笑)













よ、よろしくお願いします!!(笑)
Palmsにいますっていう
投稿でした!!(笑)











ちなみに美容院に行ってきました😊
これで明日の遠征も楽ちーん(*'∀'人)♥*+














どろん











Facebook☆ 
 かねきよちえみ  
で、検索してください🎶  
お気軽に友達申請してください◡̈♥︎ 

Instagram☆  
CHIEMIN.K 
細々と更新してます! 
主に好きなものが多いです◡̈♥︎

Twitter☆
@knky_666
8月より本格的に運用します!
お待たせしました!(笑)ただいま!(笑)
それまではぼちぼち~◡̈♥︎

🌴Palms🌴
東武東上線 中板橋駅北口より徒歩三分ほど?
都営三田線 板橋本町駅より徒歩15分ほど!
東京都板橋区中板橋14-9 メゾンタカノハ B1F
ハード2台、Phoenix2台のお店です!
ハードのリーグ戦が平日ほぼ毎日入ってます!
金曜日はハードの練習会です!
毎日ソフトダーツ投げ放題!やってます!
※ソフトのリーグ戦の日はリーグが終わるまで
ソフトダーツは投げられません!m(_ _)m
⚠️かねきよの出勤は7月30日までです