今日から気温が ググッ ↑ と上がり、

陽気も ググッ ビックリマーク と春に近づくみたい emi音譜




ということで、本日より ・・・

2016 S/S コーデラブラブ

をスタート ~~ にこっsei




花粉飛散量も ググッ キラキラ矢印 と上がるみたいなので、

お気を付けアレ ~~ あはは…バイバイ



桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー



【 2016 S/S Coordinates音譜 その1】


ではでは、早速 ・・・ 本日のコーデ ~ ウィンクsei




街中は、まだまだダウンなどを着ている方も多いですが、

暖かくなるという お天気お姉さん を信じて(笑)

少しばかり 薄手コート コート にしてみました わはは「ハイっ」の手



うん ビックリマーク

お天気お姉さんの言うとおり、平気 !! (笑)



コートの中は、こんな感じ ~ にこっ「ハイっ」の手






ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei






黄色い花 コート : bernhard willhelm KEEP IT UNREAL

黄色い花 ワンピ : DEVASTEE

黄色い花 カーデ : UNIQLO

黄色い花 バッグ : tricot COMME des GARCONS
黄色い花 ブーツ : Castanier





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村