週末の日曜日は、

ちょ ~ 久しぶりにSHOPの練習会へ参加してきましたぁ ~ 笑顔音譜




よくよく考えてみたら、今年に入ってから 初参加 !!





この日の集合は、SHOP 7:30 or 大井埠頭 8:30 時計ひらめき電球




私は、直接大井埠頭へ行った方が、30分長く寝ていられるので ww

現地直行することに ~ 自転車DASH!




環七を爆走している時、かすかに 耳

「 〇〇さ~~ん 」 という声が聞こえたかと思ったら ・・・ ?おまめん!?




SHOP集合の皆さんたちでした ~ わーいおはよう



と言うことで、本体に吸収合併 ~ にこっsei



オーナーさん達とは、今年になって初めて会うので 、

あけましておめでとうございます の ご挨拶 にひひアハ




現地に到着すると、早速 ・・・


しゅっぱぁ~つ 笑顔頑張る







出発早々、いきなり ブォォォ ~

猛烈な向かい風 ..... 風風




この日は、NKさんの息子さん D君 も参加 ビックリマーク




Uターンと同時に Uターン

追い風GO!GO!区域に突入 ~ ayaワーイ



D君、初めての 40km/h 台 を体験かな わはは!?

めっちゃ軽快に走っています 自転車DASH!


そんでもって、軽快に抜かれる ~~ あはは。。。aha




この日は 3周の予定の為、 あと2周 !!




11周目、常に皆から遅れ気味だったので、

ピース2周目は、なんとか付いていきたかったのだけど .....


強風地帯で徐々に引き離され ・・・ 待ってあせ


完全に一人旅に ~~ ( ̄▽ ̄;)ガーン





全身で風を受け止めながら、もぉ ~~ 必死 w



でも、、、

一度放されると、二度と戻れません ..... _| ̄|○



強風の時は特に ..... ガーン。



完全に心折れた状態で、一人旅を続けます ..... ふにゃもらけ(がっかり)ショボーン




途中、Uターン地点があり、オーナーさんが手を振ってくれ shokopon

なんとか追いつこうと頑張りましたが 自転車DASH!

そういう時に限って信号につかまります ..... ( ̄▽ ̄;) ソッ、ソンナァ...ガーン




その後は、皆の姿が、完全に視界から消えたため、

道がアヤフヤで間違えそうになったり ..... ふりむきひよこ?

風からの逃げ場が全くなかったり ..... ガクリ



一人旅は何かと大変です w





そして、ようやく大井埠頭の公園へ戻ってきました ~ 音譜





3周目は諦め、皆を待とうかとも思いましたが、

先に、集合場所のコンビニへ行っとこうかな はてなマーク と。。



・・・ が ビックリマーク




いざ スマホ スマホ でコンビニを探そうとしたら、

コンビニ、1つも地図上に出てこない ~~ 叫びあせsei




焦って、周辺をウロウロしていたら ・・・ 汗ダッシュ自転車




オーナーさんに、

無事、救出されましたぁ ほっほっ




ご心配お掛けしました ウィンクエヘ





その後は、コンビニで チーズピザまん補給 ドキドキ

久しぶりのチーズピザまん、大変おいしゅうございました ペロリ↑






練習会への参加が久しぶり、

おまけに、最近、小径車の Fiat自転車 に乗ってばかりいたため、

prima 自転車 に乗ること自体も久しぶり あはは…aha




やっぱり日頃の練習は大切なんだとシミジミ感じました ..... (^▽^;)あせ




謙遜でもなんでもなく、全くついていけなかったです ~ ガクリ↓




もうちょっと乗らなくちゃっ かお腕。!!




薄着の季節も、もうすぐだし w






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村