週末の日曜日、

NKさん のお仲間うちで、 ワンコイン 五百円玉


つきたてお餅 男は黙って男は黙って

食べ放題 ~~ あ~んもちラブラブ


というイベントがあるとのこと クラッカーayaワオ





ワタクシ、 お餅大好物 でして ..... ドキドキキャーキャー

しかも、なかなか食べれない つきたてお餅 だなんて ..... わーいuhu




もぉ~、考えただけでもよだれが出そう じゅる・・じゅる

朝から ホクホク&ソワソワ しながら走ってきましたぁ ~ 音譜




でも、ただ目的地へ行くのではなく、そこは自転車仲間 !!

食べる前に、ちゃんと 準備運動!? してからです ウィンク「ハイっ」の手





とうことで ・・・





NKさん 案内の元、


2020年 東京オリンピック 

ロードレース周回コース 自転車DASH!


を、ちゃんと走ってきましたよぉ ~ シャキーンピース






この日の集合は、 8:30矢野口ローソン ビックリマーク時計






今回は、 NKさん の息子さん Dくん も参加です ひらめき電球

とても細くて、小学生とはいえ、上りが速そう ~~ (⌒-⌒; )ヤバイ


Aちゃん、寒さ対策万全です グッド

コレを付けると、手先の寒さ知らずらしい キラキラ欲しい




ではでは、早速 ・・・


しゅっぱぁ~つ 笑顔頑張る





写真の題名 《父と息子》 にひひ*イヒ


尾根幹 ~ ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車


連光寺坂 ~~ ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車



2020年東京オリンピックのロードレースのコースって 2020オリンピック

尾根幹連光寺坂 上り坂 など、

馴染みの深いところが組み込まれているんですね ~ ひらめき電球


今から楽しみです わーいワクワク





そして、オリンピック周回コースを走り終え、いよいよ ・・・

お餅に向かって GO ~~ ゴー!!!!





ところが ..... なんということでしょう ..... 叫びあせる



想像以上の 坂道 上り坂 続きで、 かなりハード 汗ドクロ汗



でも、この待ち受ける沢山の坂道を一つ一つ乗り越えなくては 自転車DASH!

お餅には辿り着けません (笑)




そして、そんな中 ..... Dくん、やっぱりスゴかった ビックリマークayaわお


NKさん にピッタリくっついて グングン上っていきます 自転車DASH!アップ

そして、私たちは グングン 引き離されていきます ..... ガクリダウン




たくさんの坂道と戯れながら 上り坂上り坂上り坂♥akn♥

もぉ ~ 準備運動万端過ぎる ぐらいの頃 ..... 疲れるちーん

ようやくお餅つき会場に到着 ~~ ヾ(=^▽^=)ノ嬉。



お餅のために、朝、ほとんど食べずに走っていたため、

実は、あと少しで 電池切れ になりそうでした ..... w

あぶなかったぁ ~~ うーん(汗)♥akn♥




会場は、茅葺き屋根の古民家 古民家

こんなところで、しかもお餅つきだなんて、雰囲気出ますね ~ 合格


囲炉裏 もあって、さらに雰囲気抜群 ビックリマーク↑



私たちの到着とほぼ同時にお餅つきが始まりました 音譜



つきたてお餅、期待高まるぅ ~ アップキャーアップ


外人さんも参加 !! 異文化交流 ~ 笑顔合格




そして ..... ついにお餅が完成です !!



たくさんの子供達も手伝って、色んな種類のお餅を作ってくれました 音譜




ではでは、早速 ・・・ 実食 !!





まずは、、

きなこ、砂糖醤油、おろし大根、あんこ、納豆 ラブラブ




うひょひょ 音譜キャー↑



もぉ~~、

たまらなく 美味しい~アップ



この美味しさをなんて表現すればいいのかなぁ ・・・ sei考える


美味しくて嬉しくて ・・・

小躍り したいぐらい !?ウィンクエヘ


朝食べてこなかったから ..... 手 

と、自分に言い訳しながら、もう一皿、いっときました 1




今度は、 ポテトチップスの砕いたもの まで登場 ~ ひらめき電球


ちなみに、のり塩味とコンソメ味 (笑)

コレがまた美味しくて美味しくて ペロリグッド


そして、 ココア味 のものまで登場 ~~ ayaワオ

甘くて美味しく、完全にスイーツでした 幸せまいうー



最後に、みんなでパチリ カメラパシャ





いやぁ ~、つきたてお餅を 男は黙って男は黙って

これだけ 欲望の赴くまま に戴くことができるなんて ・・・
幸せすぎましたぁ ~~ ↑幸せsei↑



お陰様で、心も体も

お餅で満たされた一日となりました ウィンク音譜




誘ってくださった NKさん 、一緒に走ってくれたみんな、

楽しく幸せな一日をどうもありがとぉ ~ seiseiseiラブラブ










ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村