週末の日曜日、 浅草 へ行ってきましたよぉ ~ にこっsei




Aちゃん のお誕生日をお祝いする お誕生日ライド 誕生日音譜

名付けて ・・・



HITOMI プレゼンツ ビックリマーク

Aちゃん ラブラブ

お誕生日ライド

   in 浅草 ~~ クラッカー


ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車




HITOMIプレゼンツ の内容は ・・・ w


1 ランチ@浅草グリルバーグ

2 おやつ?@豊福(カレーパン)

3 雷門&吾妻橋

4 おやつ?@TomTom吾妻橋店 

5 東京スカイツリー

6 おやつ?じゅわり 

7 おやつ?@麩澤 

8 本当のおやつ(笑)@フルーツパーラーゴトー  

9 上野公園経由で帰宅 ~~




・・・ え ? 内容詰めすぎって ?

しかも、 sao☆ おやつ多すぎ って? むふっ。むふ


もちろん、これ全部を消化できるとは思っておらず 「ハイっ」の手


皆のおなかや時間、興味具合?と相談しながら おしゃべり

その場その場で決めようかと思って ウィンクsei





待ち合わせは、半蔵門の TOKYO FM10:00 時計ビックリマーク





ちなみに、この日は ・・・

ロードバイクではなく、 折り畳み自転車 & マウンテンバイク と、

私も含め、 のんびりモード全開 です ウィンクエヘ




みんな勢揃い ~~ やあおはよう


Aちゃん&Hさん、めっちゃいいもの装着してますっ !!




ではでは、早速 ・・・


しゅっぱぁ~つ 笑顔頑張る






まずは、ランチ予定の 浅草グリルバーグ へ ~ ハンバーグラブラブ


美味しそうなメニュがたくさん ひらめき電球

迷いますよねぇ ~ (^▽^;) あせ



迷いに迷って ~~ w


天然塩麹仕込み 手ごねハンバーグ ハンバーグ

濃厚デミグラスソース ラブラブ


にしてみました にこっ「ハイっ」の手



まずは、スープとミニサラダがやってきましたっ ビックリマーク


そして、ハンバーグ にこドキドキ

肉汁たっぷりで溢れ出る ~~ ↑↑


みんなトッピングなどもして、思い思いのものを注文 ビックリマーク

どれも本当に美味しそうです ウィンクナイスグッド


お店の方が、 「 写真、撮りましょうか はてなマーク と仰ってくださり、

ハイ ビックリマーク チーズ !!カメラパシャ

お店の方 女の子3 、めっちゃ親切でした ~~ ラブラブ↑




ランチを食べ終えると、間髪入れずに(笑)

カレーパン 黒毛和牛カレーパン で有名なお店 豊福 へ ~ ダッシュ自転車




隣には、浅草メンチのお店も ひらめき電球


では、いただきます にひひニヒッ

揚げたてのサックサク衣に、牛肉の旨味が凝縮された甘めのカレーが

マリアージュ ~ ラブラブ


あっ ひらめき電球

Hさん たちは 浅草メンチ の方にも手を出してるぅ ~ ビックリマーク

一口もらったけど、これも美味しかったぁ ~ 笑顔ナイスグッド




雷門&吾妻橋へ向かう途中、こんな張り紙 ↓ を発見 ビックリマーク

私達もツアーガイドできるんじゃ !? なぁ ~ んてねっ ウィンクアハ




浅草の定番中の定番、 雷門 へ ~~ ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車




激混みなので、写真をパチリと撮って移動 ビックリマーク




続けて、 吾妻橋 へ ~ ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車




東京スカイツリーとアサヒビールビルのコラボ写真を ~ カメラパシャ


そして、Yさん が、ニョキニョキと棒を伸ばしたかと思ったら ・・・クルクル

自撮り棒 の登場 ~~ 音譜わーいワーイワーイ


そして、自撮り棒で ・・・ ハイ ビックリマーク チーズ !!ウィンクピース




TomTom 吾妻橋店 へ ~ ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車




ちょっと見るだけと思ったんだけど ・・・ 手

パンを目の前にすると自制できず、お買い上げ ~~ うーん(汗)aha




そして、本日のメイン、 東京スカイツリー!!




西十間橋のところから、逆さツリーも カメラ


そして、東京スカイツリーの真下へ移動 ~ ダッシュ自転車


高すぎて、こんな姿勢で撮りたくなっちゃいますよね ~ むふっ。aha2

腹筋が鍛えられます にひひ


ここでも Yさん 自撮り棒 が活躍 ~ 自撮り棒


私も、みんなをパチリ カメラパシャ

なかなか良い感じの写真が撮れました ~ ウィンクぐー




その後、おやつの じゅわり は、さすがに(笑)通過 ~ ダッシュ自転車



一応、写真だけ撮っておきました カメラ




その次に予定していた 麩まんじゅう のお店、 麩澤 も、

少し離れているのでスッ飛ばす ~ ダッシュ自転車 ダッシュ自転車 ダッシュ自転車





そして、本日の主役 Aちゃん ご所望のお店 キラキラ

フルーツパーラーゴトー へ ~ ダッシュ自転車




この時、運良く、すぐにお店に入ることができました ウィンク(Θ_Θ)

私達の入店後は、お店の外で待っている人が増えていきましたよ ひらめき電球



店内に入ると、ふんわりフルーツのいい香り 幸せ↑



おすすめメニューを見ても、沢山あって迷う ~~ (^▽^;) あせ



3種のいちご食べ比べパフェ 苺パフェラブラブ

(福岡産あまおう+千葉産とちおとめ+千葉産紅つやか)


にしてみました ニコニコsei



きゃあぁぁぁ ~~ 万歳↑

めっちゃテンション上がるぅぅ ~~ アップキャーアップ

めちゃめちゃ美味しい ~~~ ペロリグッド


他にも ・・・ 10種の柑橘系のパフェ みかんラブラブ


本日のフルーツパフェ 合格


愛媛産のせとかのパフェ パフェクラッカー


テーブルは、色とりどりのフルーツパフェで 苺パフェフルーツパフェイチゴパフェブルーベリーパフェラブラブ

一気にカラフルになりました ~ キラキラayaワオ




その後は、上野公園経由で帰る予定でしたが、

猛烈な寒風 風 が吹き荒れ、時間も遅くなってしまったので、

最短ルートで帰りましたぁ ~ ダッシュ自転車 ダッシュ自転車 ダッシュ自転車



でも、その最短ルートが分からなくなり ?おまめ

急遽、 Yさん に先頭交代をお願いすることに ..... チェンジ



最後はグダグダになってしまった ..... ガクリダウン



まぁ ~、最後にちゃんと 迷子になる という オチ付き で、

これも私っぽいかな はてなマーク って ..... あはは。。。アハ






何年か振りの? HITOMIプレゼンツ・ライド わーいuhu




ルートを考えたり、お店を探したりするのは ..... PC*吹き出し

普段やり慣れていないため大変だったけど あせ


喜んでもらえたようなので、

私も嬉しかったです ~ にこ音譜





美味しいもの食べ、お腹も心も満たされた一日となりましたぁ ~ ウィンクOK






黄色い花 おまけ 黄色い花


実は、前日にも浅草へ下見がてら走りに行っており、

今年に入ってからすでに3回も浅草へ ・・・ (^▽^;) あせアハ


しばらくの間、浅草は行かなくてもいいかなぁ ~~ にひひ







ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村