昨日も 宣言しましたが、今年の目標の一つは ・・・



あまり余計なもの(特に洋服 笑

を買わない Stopstop!!



かお腕。かお腕。かお腕。かお腕。かお腕。かお腕。かお腕。かお腕。かお腕。かお腕。かお腕。かお腕。




ということで ・・・ ひらめき電球

今あるものを大切に使おう ビックリマーク と思い キラキラ

昨年末あたりから、ちょこちょこお直しに出しています 笑顔sei



かかとが取れてそのままにしていた ブーツsei

日焼けしてしまった ムートンコート など ・・・ コート

綺麗に蘇ってきました ~ 合格わーい!!



特に、ムートンコート は10年以上前 はてなマーク に購入したもので、

ありにも着過ぎて両肩部分が日焼けで色が褪せてしまい、

最近出番がなかったのですが ・・・ 見事に復活 ナイスグッド↑



そして、今日のコーデで登場しているバッグもその一つ ピン

あとで お色直しchangeアップ をしてもらいに行く予定です ニコニコ


四隅の色がこんな感じ ↓ で剥げてしまったので、

染め直しをしてもらう予定 ~ ニコニコ

革の状態はまだまだ使えるので、蘇りを期待 好






当時、気に入って購入したものだから、やっぱり今でもお気に入り ドキドキ

綺麗にお色直ししてもらって戻ってくる日が、今から楽しみです emi音譜





桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー



【 2015-2016 A/W Coordinates音譜 その36】


ではでは、早速 ・・・ 本日のコーデ ~ ウィンクsei



中は、こんな感じです ~ にこっ「ハイっ」の手







ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei





黄色い花 ダウン : DUVETICA (DENEB)

黄色い花 ニット : UNITED ARROWS

黄色い花 スカート : seta ichiro

黄色い花 バッグ : tricot COMME des GARCONS 

黄色い花 ブーツ : SARTORE






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村