週末の日曜日は、いつもお世話になってばかりの N家 で、


ホームパーティー クラッカー




時期的に、クリスマス会 忘年会 な感じ ニコニコワイン


そして Nさん のお誕生日が近いということで ・・・

Aちゃん&Hさん プレゼンツの

サプライズお誕生日会 ケーキクラッカー





Aちゃん&Hさん は、 お肉好きの Nさん の為に、

お肉ケーキ バラ~ を作成するとのこと ネコおっ


NKさん は、 オリジナルラベルのワイン 赤ワイン



ぬぉ~~~~叫びあせる

みんな、アイディアいっぱいの素敵なプレゼント !!



で ・・・

私も、お肉好き Nさん の為に、何かお肉に絡めたプレゼントを ビックリマーク

と思い、アレコレ探して ・・・ PC*吹き出し


いい物みつけましたぁ ~ むふっ。ニヒッ

それは、のちほど ということで (笑)





まずは、毎回惚れ惚れする Yさん のお料理 ~ ayaワオ!!


彩り綺麗だし、美味しいし、手際いし 合格

私も、ササッと作れる女性になりたいものです きらきらキラキラ




かんぱぁ~~い sao☆音譜






それでは、素敵なお料理の数々を、一気にご紹介 ~ 合格




コチラ ri-ma牛すじ肉と大根の煮込み ラブラブ

めちゃめちゃ美味しく、ご飯によぉ~く合うので ゴハン

我慢できずに おかわり ・・・ (^▽^;) あせ  ← タベスギデスヨネ.....


二人の 丼ブリーズ に、今回、Aちゃんと私も加入し ・・・ 丼


丼ぶり カルテット に ~ にひひアハ




そして、 Nさんお誕生日のお祝い 誕生日クラッカー


これがAちゃん&Hさん 肉ケーキ !!

黒毛和牛のローストビーフを贅沢に使って ローストビーフ丼↑

可愛い HAPPY BIRTHDAY のローソクで飾り付け ~ 笑顔キャンドルaya


コチラは、NKさん からの

オリジナルラベルのワイン 赤ワイン

ちゃんとお誕生日の日付と名前入り ビックリマーク スゴイ !!


そして、私も、お肉にまつわるプレゼントを ~ プレゼント

一体、何を渡したかというと ・・・ むふっ。ニヒッ


これ、分かりますか にひひはてなマーク


実は ・・・ 肉タオル~ !!

霜降り状に模様が入ったタオルなんです (笑)

これでも、一応、今治産とのこと べーっだ!



面白がっていただけたようで、なによりなにより にこ音譜


Aちゃん&Hさん が用意してくれた

サンタ帽、トナカイ帽、面白めがねを装着して ・・・ サンタ帽

はいビックリマーク チーズ!!


Aちゃん&Hさん

楽しい企画をありがとぉ ~~ seisei



そして、最後の〆は、この時期には外せない !?

Yさん 手作りの シュトーレン シュトーレンラブラブ




このシュトーレン、お世辞抜きで、

ほんっとーーに美味しいんです ペロリ


あっという間になくなり、

みんなでもう一個をおかわりしちゃったぐらい 幸せナイスグッド



今回のお料理を一人で全部作ってくれた Yさん

この日の主役(お誕生日)の Nさん ビックリマーク


本当にどうも

ありがとうございましたぁ ~ seiありがとうsei





prima 自転車 を始めてからの素敵な縁 ラブラブ




これからも大切にしていきたいものです にこキラキラ






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村