週末の土曜日は、 I さん たちの練習に混ぜてもらい、


モンスター練 かお腕。


に参加してきました ~ にひひピース





ちなみに、、

モンスター練 を、思いっきり ザックリ 説明すると ・・・

MTC という トライアスロンチーム(?)の練習会

って感じかな ニコニコはてなマーク  ← かなりザックリです..... (^▽^;)

   

通常の練習会だと、恐らく、全くついていけないと思うのですが、

この日は、たまたま 初心者 の方がいらして ・・・ むふっ。ニヒッ


ユルユル カメダッシュ とのことだったので、

参加させてもらったのでしたぁ ~ やあ





集合は BIKE&HIKE近くのコンビニ 6:30 時計

ということで ・・・ めっちゃ早起きの 4:30起床 です sao☆!!(笑)






この日のルートは ・・・


連光寺 → 尾根幹 → スタバ往復 !!



ではでは、早速 ・・・


しゅっぱぁ~つ 笑顔頑張る






矢野ロー でも合流予定とのことで、さっそく出発です ダッシュ自転車

この時期は、6:30でもまだ薄っすら暗いですね ~ 夜


多摩川CR に来て、ようやく明るくなってきました 日の出ビックリマーク


矢野ロー LAWSON で、さらに 3名 と合流 ~ やあおはよう

みんな速そぉ ~~~ (^▽^;) あせ


ここから スターバックス まで ノンストップ ビックリマーク叫びあせる

とのことだったので、大福でパワー補給 ~ ペロリよもぎ大福ちゃん



ここから 計6名 で出発です かお腕。



今年は気温が高めの日が多いせいか、紅葉が遅いですね ichou☆☆

まだ綺麗なイチョウ並木を楽しめました 好





でも、その後は、紅葉を楽しんでいる余裕なく、

連光寺、尾根幹と ・・・ 自転車DASH!

チギレまくり でしたぁ~ (^▽^;)あせる



ボールを追いかけるワンコ ミニチュアダックス のように、無我夢中で走りましたが、

あっという間に視界から消え、ひたすら一人旅に ~~ うーん(汗)


なんちゅー速さやねん ビックリマークバシ!!なんでやねん!(笑)








そして、ようやく スタバスターバックスロゴ へ到着 ~ 一息akn




頑張った自分へのご褒美に(笑)、ちょっとカロリー高めの

コーヒー&クリームラテにこドキドキ


大変おいしゅうございました ニコニコグッド


今日一緒に走ってくれたメンバーと一緒にパチリ カメラパシャ


ドキドキ で隠しちゃってますが、皆さん、なかなかのイケメンです ウィンク(Θ_Θ)





ゆっくり休めたので、戻ることに ~ Uターン


復路も、当然のようにチギレまくりで ・・・ うーん(汗)



おまけに、尾根幹では ・・・


ママチャリおじさん と4~5回ほど、抜きつ抜かれつの

激しいデッド・ヒート を繰り広げました ..... w


なかなか手強かったです ..... (^▽^;)あせアハ



連光寺以降は、一緒に ~ 自転車DASH!自転車DASH!


かなりスピードを押させてくれていると思うのですが、

私は必至です (笑)




でも、この日一番大変だったのは ・・・ あせる


モンスター練も、もちろん必死で大変だったのですが、


皆さんとお別れした後 seiマタネ

思いっきりの向かい風と、ずーっと一人で戯れなければならず 風

半ベソ かきながら帰ったのでしたぁ ~ ( ̄▽ ̄;)あせ






土曜日走った方の中には、同じ思いをされた方も多いのでは ニコニコはてなマーク







ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村


故障中 ・・・ _| ̄|○



 走行距離(DTS) → ??km

 平均速度(AVS) → ??km/h

 最高速度(MAXS) → ??km/h

 走行時間(TM) → ??

 消費カロリー(CAL) → 故障中~

 AVG.CAD → ??p

 AVG.PULSE → 故障中~

 MAX PULSE → 故障中~