皆さん、自転車だけでなく、胃の方も鍛えてますかぁ ~ にひひはてなマーク


最近の私は.....

胃だけを鍛えている状態が続いております ..... ( ̄▽ ̄;)♥akn♥




昨日も素敵なお店へ行ってきたので、ご紹介 ~ 笑顔sei


☆ しゅくりあ ☆


食べログ コチラ http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121242/

しゅくりあHP コチラ http://www.shukuriyya.com/index.html







池袋にある 創作和食 のお店です。



駅から少し歩き、場所も少々分かりづらいところにあるので、

隠れ家的なお店 でもあります ウィンクOK


お店は、お一人でさているとのことで少々心配でしたが、

お料理を待たされることもなく、快適 合格


お店の雰囲気も素敵で快適 合格合格


そして、肝心なお料理も、

お値段が、比較的 リーズナブル にもかかわらず 得

とても美味しく、大満足でした ~~ わーい合格合格合格





テーブルには、こんな感じ コレ で、嬉しいカードが ニコニコひらめき電球




お料理はコースのみとのことで、

お魚コース ( 3,550円税込 ) を頂いてきました ビックリマーク




ではでは、早速、お料理を サクッ音譜 とご紹介 ~ にこっ「ハイっ」の手




ほうれん草 先付け と 前菜三種
箸置きが 貝殻 って素敵です 貝


やさいサラダ サラダ : イチゴとホッキ貝のサラダ
スゴク大きなお皿で出てきてビックリしたけど、モリモリ完食 ビックリマーク


おさかな お造り : 3種盛り合わせ
とても新鮮で美味しかったです グッド


焼き魚 焼き物 : 銀鱈のレモン幽庵焼き


鍋 煮物 : 地鶏の豆乳生姜小鍋


ふぐ 揚げ物 : フグの雲丹衣揚げ

コレ、かなりのヒットクラッカー

外はカリッカリ、中はアツアツで柔らかく、もっと食べたい ビックリマーク(笑)


ネギトロ丼 極上牛とろ飯

プラス280円 でこちらに変更してみました y’s

揚げ物の時点で既にお腹一杯だったんだけど ・・・ ふぅ

とっても美味しかったので、完食 ~ ペロリ(Θ_Θ)


ティーカップ デザート



最後は ・・・ 満足げな私の写真を (笑)カメラ




池袋 という場所柄なのか はてなマーク

和食 のお店というとチェーン店の居酒屋ばかりで ちょうちん

なかなかいいお店が見つけられずにいたのですが ..... PC*吹き出し

たまたま検索で引っかかって出てきてくれた しゅくりあ 合格




いやぁ~~、我ながら、いいお店見つけました ← 自画自賛 にひひピース




とってもお薦め なので、

お近くに行かれた際は、ぜひ行ってみてくださいね ~ 笑顔sei








ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村