本日は、、

お仕事関係の 忘年会 ビール



美味しいものが食べられるかな ペロリはてなマーク

今年は担当ではないので、心置きなく楽しめそうです にこ音譜





桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー



【 2015-2016 A/W Coordinates音譜 その31】


ではでは、早速 ・・・ 本日のコーデ ~ ウィンクsei




忘年会は、 年配 の方も多いので ・・・ 彼とらちゃん先生


清楚な雰囲気を装い かぶりますネコ




sao☆seiむふっ。ニヒッわははアハsao☆seiむふっ。ニヒッわははアハsao☆sei






中は、こんな感じです ~ にこっ「ハイっ」の手





これから忘年会などの飲み会が目白押しの人も多いのでは ウィンクはてなマーク




飲み過ぎ食べ過ぎ ・・・ ビール唐揚げワインチーズ

わかっちゃいるけど、なかなか ・・・ ねぇ ~~ うーん(汗)♥akn♥



年末年始は、、

どうしても sao☆ストマック練sao☆ が中心になっちゃうけど、

まぁ~、これも致し方なし、かな !?べーっだ! (笑)





ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei







黄色い花 コート : MMIX VIA BUS STOP (D.EFECT)

黄色い花 ニット : TOCCA

黄色い花 ニットジャケット : TOCCA

黄色い花 スカート : See by Chloe

黄色い花 バッグ : tricot COMME des GARCONS

黄色い花 パンプス : PRADA





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村