気持ちの良い秋晴れが続いてますね ~ emi↑



三連休中も、なんとかお天気持ってくれ、

連日、傘を持たずにお出掛けできて嬉しい限り にこっグッド




桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー



【 2015-2016 A/W Holiday Coordinates音譜 その1


ではでは、コチラは連休中の Holidayコーデ ~ ウィンクsei






この日は、 「 かなり歩くよっ ビックリマーク と言われていたので、

年季の入った歩ける靴を履いていきました 敬礼




それなのに ・・・ 早々に疲れてしまった ・・・ ガクリ↓




普段、自転車で走り回り、ある程度の距離も走れるから 自転車DASH!

体力がなさすぎることはないと思うんだけど ・・・ ふにゃもらけ(がっかり)




自転車で使う筋肉と、

歩くときに使う筋肉が違うのかな はてなマーク




若干、筋肉痛に ・・・ ( ̄▽ ̄;)♥akn♥




普段から、もう少し 歩くこと もしなければ ・・・ 反省パンダ反省







ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei







黄色い花 ノースリワンピ : ZUCCA

黄色い花 中に着てるカットソー : UNIQLO

黄色い花 Gジャン : ESTNATION ( R13 )

黄色い花 ストール : Deuxieme Classe

黄色い花 バッグ : Y's

黄色い花 ブーツ : MODE KAORI






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村