秋物、第1弾は ・・・ ?おまめ


先日のお買い物でGETした バッグ ラブラブにひひピース




実は .....

もう何年も前から探していた 小さめ赤バッグ バッグラブラブ


と言っても色々あり、自分なりに少々こだわりもあったので、

今まで、なかなか出会えなかったんです ふにゃもらけ(がっかり)




でも、今年は小さめバッグがたくさん出ているお蔭で、

ようやくお気に入りの一品に出会うことができました ~ わーいワーイワーイ




斜め掛け にもできるタイプで、カジュアルにも使えそうです ウィンクOK




上の写真2つは、いずれもフラッシュの影響なのか はてなマーク

実際の色味より鮮やかに写っていますが、

別の角度から撮ったコチラ の写真が実物に近いです 「ハイっ」の手





モノトーンコーデが多く、

特に秋冬は全体のトーンが暗くなりがちなので、

この赤バッグが、良いポイントになってくれるハズ わーい音譜





ポイントになる小さめバッグを探している方には、

オススメですよ ~ 笑顔sei





ちなみに、こちらのバッグ、赤以外に トート もあるとのこと ひらめき電球

黒もなかなか素敵な感じでしたので、こちらもオススメです グッド





ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei






黄色い花 バッグ : martinique(GIANNI NOTARO Carol J.)





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村