ようやく書けた ..... w




8月9日(日)は、 Nさん プレゼンツ ビックリマーク


川遊びライド@中津川わーい音譜




この日の集合は、 多摩水道橋6:50 時計ビックリマーク


前日、あの お菓子リュック を持っていった リュックラブラブ

TOUR DE FRANCE 観戦パーティー クラッカー で遅くなったのですが、

めっちゃ楽しみにしていた企画だったので、頑張って早起き sao☆!!



テンション↑高め故、予定より早く着いて写真撮影 ~にひひカメラパシャ


そうこうするうちに、本日の参加者、続々と集まる ~ やあおはよう

総勢11名 !!ニコニコ


おっ ビックリマーク

Aちゃん、すぐ川に入れるように?サンダルで参戦か !?わははアハ



皆の 気合い オー も感じられる中(笑) ・・・ ではでは、早速、

しゅっぱぁ~つ 笑顔頑張る




途中、後ろにカメラを向けると 交換カメラ

Mちゃんピストル ピストル のポーズとってるし ・・・ わははアハハ


途中のコンビニで 食料調達 完了っ ビックリマーク 敬礼

Mちゃん と一緒に買った梨 も ~ 音譜


そんでもって、 大きな水鉄砲を調達 している人も ・・・ まっくろくろすけsei

そんな大きいの

反則だよぉ~~(^▽^;)キャーあせ


中津川に到着 ~~ ニコニコ音譜


早速、川遊びの準備 ビックリマーク


・・・ と、その前に ビックリマーク 果物 を川の水で冷やす !!

あとで食べるの楽しみぃ ~~ 幸せ音譜


そして、ビーサンに履き替えて、準備OK ~ ウィンクOK



それでは、いよいよ ・・・

攻撃開始~~ 銃にひひピースニヒッ



早速、狙って打ってみる にひひ*イヒ



でも .....

期待していたほどの威力なく seiアレ

終始 押され気味 ・・・ (;・∀・)sei




もちろん、 バズーガ砲 には勝てるはずもなく ・・・ あはは。。。


弱すぎ のズッコケものまで登場したり ・・・ わははアハ


そして、弱すぎのピヨ子を諦め?手で攻撃してくる Hさん 水しぶきバシャバシャ!!

何気にコレ TE一番威力アリ ひらめき電球わはは


メンズ達は泳ぎに行っちゃいましたっ わははアハハ


遊び疲れて、ちょっと休憩 ~ 休休め


お腹が空いてきたので じゅる・・ぺこぺこ

コンビニで買ったものを食べ始める ~ 音譜あ~んフランクフルト

河原で食べると、なんでも美味しい ~~ ウィンク(Θ_Θ)


おにぎり食べている姿が、めっちゃ絵になる Iさん 笑顔アハ


プラム を戴いたり ・・・ seisei


Nさん からは スイカ スイカ のお裾分けまで ayaワオ
神妙な手つきでスイカを切り分ける Nさにひひ


私も、梨の皮むきで 女子力 を見せつけてみたり !?べーっだ!アハ



終始笑いっぱなしで、顔の筋肉痛くなる ~ キャーキャハハ



全員集合じゃないけど、まぁ ~ いっか べーっだ!エヘ

ハイ ビックリマーク チーズ !!


童心に返り、川でタップリ遊んだので、

次の目的地、 卵菓屋 (らんかや)さんへ ~ 生まれたてのひよこ音譜


この時期限定という 夏みかんソフト をいただきました ソフトクリム



川でたっぷり遊び、おやつも楽しんだので ・・・ ペロリ音譜

帰ることに ~ ダッシュ自転車 ダッシュ自転車 ダッシュ自転車



帰路はカンカン照り ..... 暑っ


途中で飲んだ コーラ 、本当に美味しかったぁ ~~ 幸せサイコーナイスグッド

ちなみに、Mちゃん が飲んだ右のコーラ、高級なもの はてなマーク

初めて見ました 目ひらめき電球


そして、皆、無事にお家へ帰っていったのでした ~~ ダッシュ自転車 家



ちなみに、コチラは コチラ

背中にピストル銃忍ばせた ・・・

本日の勇者たち(含、私) !?べーっだ!エヘヘ





昨年に引き続き、今年もタップリ楽しませていただきました 笑顔アハ



今年は気合入れて 水鉄砲銃吉井和哉 ついてる 持参で行ったんだけど、

その水鉄砲があまりにも非力で、

終始やられっぱなしという結果に ・・・ ( ̄▽ ̄;)汗



銃口が2つもあるから、スゴイ威力を発揮するかと思いきや むふっ。ニヒッ

かえって水圧弱くなり、水が全然飛ばないという ・・・ ふにゃもらけ(がっかり)ダウン





でも、

水鉄砲で撃ち合いながら銃吉井和哉 ついてる

みんなでワイワイ遊ぶのは

めっちゃ楽しいっ !!幸せ↑わーいワーイワーイ





企画してくれた Nさん、ご一緒させていただいた皆さん、

本当にどうもありがとうございましたぁ ~~ seiありがとうsei




また来年も是非 ビックリマーク

今度は、私もバズーカ砲で?参戦するぞぉ ~ !!ayaニヒッ







ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村





にひひ おまけの 即席4コマ漫画 ~ にひひsei


1 背後から近づいて ・・・ むふっ。ニヒッ


2 バキューン ビックリマーク銃撃つぞ!


3 うわわっ あせ

   バズーガ砲 を持った Yちゃん が参戦してきた はっおまめあせ


4 あまりの威力の違いに、あえなく退散 ・・・ ( ̄▽ ̄;)♥akn♥



ワタクシ、終始こんな感じでした ..... ( ̄▽ ̄;)♥akn♥