みなさん、週末、自転車乗りましたかぁ ~ ニコニコはてなマーク



私は ・・・ 手 

朝から30℃超えという 猛烈な暑さに恐れをなし あせる

泳ぐプール水泳 へ逃げてしまいました ~~ 走る



でも、そのプールも冷たくなく、若干、 生温かくて ・・・ 苦笑アハ




あの酷暑の中自転車に乗られた方、本当に尊敬します ~ キラキラ




桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー



【 2015 S/S Coordinates音譜 その44】


ではでは ・・・ 本日のコーデ ~ ウィンクsei




もぉ ~、口からは 「暑いあせ 」 という言葉しか出てこない日 ..... あはは。。。



少しでも涼しさを求め、

色も全体的に白っぽくして、見た目だけでも涼しく ~ ほっ



外は猛烈な暑さ あせ

熱中症にはくれぐれもご注意くださいね 注ビックリマーク



ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei





黄色い花 トップス : TSUMORI CHISATO

黄色い花 スカート : ZUCCA

黄色い花 バッグ : TSUMORI CHISATO

黄色い花 サンダル : JIMMY CHOO







ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村