今朝は寝坊してしまい、朝食が 豆乳1杯 豆乳お煎餅1枚 醤油せんべい

という可哀相な私の 胃袋 ・・・ ふにゃもらけ(がっかり)なぇ~~...


10時過ぎから、既におなかグーグーです .....( ̄▽ ̄;)ヤバイ


物凄く主張してきます..... 早く何か食べろと ..... うーん(汗)aha




桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー



【 2015 S/S Holiday Coordinates音譜 その4】


ではでは ・・・ 本日のコーデ ~ ウィンクsei




おやはてなマーク Horilayはてなマーク お仕事 お休みはてなマーク

と、思われそうなスタイルですが ..... うーん(汗)アハ



実は、今日、お仕事帰りに、とあるところの ・・・ ひらめき電球


レセプションパーティー sao☆クラッカー


へ行くことになっているので、ちょっぴりオシャレに ~ わーい音譜



スタイルも平日のお仕事スタイルとは言えないため むふっ。aha

Holidayのカテゴリー の中に入れてみました。



一応、お仕事中は ぱそこん。あせ

中身の 黒×黒スタイル地味 ~ にしております .....あはは。。。


もちろん帽子も被っておりませんので、ご心配なく ~ (笑)





ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei





黄色い花 水玉ワンピ : Y's

黄色い花 トップス : Hussein Chalayan

黄色い花 スカート : Deuxieme Classe

黄色い花 バッグ : Deuxieme Classe

黄色い花 サンダル : PRADA

黄色い花 ハット : Helen Kaminski






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村