三連休の中日、

大学時代の 先輩&同期 BBQ してきました ~ バーベキュー音譜



大学の頃の同期とはちょこちょこ会っているのですが やあおー

先輩と会うのは卒業以来かも ニコニコ!?




久しぶりに先輩にも会うので、ちょっぴりドキドキしながら ドキドキ


お久しぶりです ~ ドキドキ (Θ_Θ)


と、挨拶すると同時に ネコ

早々に突っ込み入れられる ワタクシ ・・・ 苦笑aha



どうやら サングラス 大きなサングラス が似合ってなかったみたい ・・・ あはは…



学生時代のソフトボール仲間は ソフト

容赦ない突込みで、気持ちがいいぐらいです ~ わははアハハ




サクサク準備して ・・・

かんぱぁ ~ いかんぱ~い!ビックリマーク


私も入って、もう一度 ・・・ (笑)

かんぱぁ ~ いかんぱ~い!!!


BBQ用のお肉をジュージュー焼いたり ・・・ バーベキュー


お野菜もちゃんと焼いたり ・・・野菜


BBQ慣れしている Nちゃん の提案で seiネェネェ

こんな感じで ↓

見た目もいい感じの ホイル焼き を作ってみたり ・・・ ニコニコ


そんでもって、最後は ・・・

ちょっぴりお高めの ステーキ で 〆てみましたっ ウィンク「ハイっ」の手





ワタクシ ..... 手

BBQしながら、 M先輩アレコレ 粗相 を繰り返し・・・ あはは…あせ



普段、 OFFモード sei の時は、あまり頭使わず 高田純次バリに?

テキトー テキト~~ テキトー に過ごしているので、

先輩の前でもOFFモード入ったままになっていて ・・・ あはは。。。♥akn♥



自分で言ったりやったりしていることが アホすぎて ayaアホ

爆笑&爆笑で あははあはは爆笑ぎゃはは

自分も皆も 腹筋 痛めることに ・・・ キャーイタタ



先輩とは久しぶりの再会だったのに 久しぶり

アホな印象を強烈に残してしまった ..... 汗ガクリ汗沈汗



でも、腹筋痛めるぐらい楽しく過ごせたから ・・・

まぁ~いっかビックリマークべーっだ!エヘ







それにしても、この日、 梅雨明け宣言 がなされ 梅雨明けがえる*夏*

気温が急上昇 ~~~ アップ太陽アップ太陽アップ太陽



開始早々から、

お肉を焼いているんだか はてなマーク 自分を焼いているんだか はてなマーク

分からないぐらいの暑さ ..... 暑い暑っ



本当に暑かった .....

いやぁ、もぉ、ホントに .....

( ̄▽ ̄;)あせる( ̄▽ ̄;)あせる( ̄▽ ̄;)あせる



この仲間たちとは、一緒に

学生時代は、 あせ どろ まみれ ていたけど、

今回は、 メラメラ煙まみれ ました・・・( ̄▽ ̄;)ハハ



今度会った時は、一体、何に まみれる んだろう にひひはてなマーク




炎と煙にまみれたためなのかはてなマーク

熱中症気味になり、お家に帰ってからダウン ..... 倒れるaya


でも、めちゃめちゃ楽しかったから 音譜音譜音譜

倒れても 嬉し楽しな一日 でしたぁ ~ ウィンクOK







ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村