梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね ーー ヒマワリ手描きふうすいかヤシの木



熱中症で搬送されている方も多いようなので、

皆様も、くれぐれもご注意くださいませ ~ aya



桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー



【 2015 S/S Holiday Coordinates音譜 その3】



今回は、三連休中の Holiday コーデ を ~~ ウィンクsei



BBQ をするとのことだったので ・・・ バーベキューBBQ



これ aya にしようか ・・・


それとも、これ shokopon にしようか迷い ・・・ 迷う


こっちに ビックリマークわははグッド


ちなみに、このデニム、おしりの部分が可愛くって おしりラブラブ

ポケットが ハート型 ~~ ドキドキドキドキ




BBQを梅雨明けの猛暑日にやってしまったため 太陽

お家に帰ってきてから、熱中症?で ダウン・・・ ダウンaya


でも、熱中症じゃなくてハシャギ過ぎたからかも べーっだ!はてなマーク





ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei




黄色い花 トップス : Deuxieme Classe

黄色い花 デニム : JUICY COUTURE

黄色い花 サンダル : BIRKENSTOCK(Papillio ARIZONA)

黄色い花 バッグ : Y's

黄色い花 ハット : ???



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村