週末の日曜日、 超~~~~久しぶりに

ロードバイク練習会 に参加してきましたぁ ~ ニコニコ「ハイっ」の手



もしかして ・・・ 半年ぐらいぶり !?



この日は、 prima 自転車 をオーバーホールに出していた為、

行きは 電車 ダッシュsei


SHOPは駅から遠いので、電車の方が時間が掛かるという ・・・ 苦笑


そのため、この日は 4:30 起き sao☆ビックリマーク


タイヤ BORA 35mm の方も、スプロケを交換してもう為、

ホイールを担いで早朝ウォーキング ダッシュトコトコ


電車乗り過ごしそうになるくらい眠かったけど 、、ZZZ...

ウォーキングで目もパッチリ 目





お店へ到着すると ・・・ ひらめき電球

綺麗になってバージョンアップした prima 自転車 がいました ~ にこっ




コンポ類を交換してもらったのは初めてだったので、

どんな感じに変わったのか、乗るのが楽しみ ~~ にこ音譜




久しぶりに練習会へ参加したら、初めましての人もチラホラ ひらめき電球
← photo by オーナー




この日の練習場所は ・・・ 大井埠頭 !!



これまた久しぶりな場所へ ・・・ アハ




ではでは、早速 ・・・


しゅっぱぁ~つ 笑顔頑張る







ちょっぴり わーいドキドキわーいワクワク しながら漕ぎ始めると ・・・ ひらめき電球



なめらかな走り心地 ~ 幸せ満足



スーー っと、前に進む感じというのかなぁ ~ 笑顔合格



やっぱり、オーバーホール出すと違いますね ~ ウィンクナイスグッド

今回は BB交換 もしたから、余計に違いを感じるのかな はてなマーク



そして、お久しぶりの みなとが丘ふ頭公園 へ ~ ビックリマーク


本日の参加者の皆さま ニコニコ

実は、この中に ・・・ ひらめき電球

前日に購入し、ロードバイク歴20分 の方も アハ
← photo by オーナー


それでは、早速 ・・・ STARTビックリマーク笑顔頑張る



最初の 1周目ゆっくり カメダッシュ ということで、

ちょこちょこおしゃべりしながら ~ おしゃべりおしゃべり



2周目 は ・・・ チョキ

周回練習をしている 日体大トライアスロン部 の人たちに

「ついて行ける人はついていく腕。ということで ニヒッ


日体大が来たと同時にスタートし、追いかけるっ !!自転車DASH!自転車DASH!


まるで ・・・ 走る電車を追いかけるワンコのよう むふっ。sao☆



私はというと ・・・ ひらめき電球


はい ・・・ 手

こんな感じ ↓ で、早々に脱落です ・・・ ( ̄▽ ̄;)♥akn♥


そして、前半はかろうじて信号で追いつく にひひ


この日は、日体大以外に、早稲田の学生さん達も ビックリマーク


この集団は ・・・ 日体大だっけかな はてなマーク

この日は、その他にも沢山のローディーが走ってました ~ sao☆



私はというと ・・・ にひひ

こんなことして コチラ

走ってる風の写真を撮ってもらって遊んでみたり ・・・ むふっ。*イヒ

← photo by オーナー


そして、遊び終えて はてなマーク、 みんなとコンビニで合流 ~ やあ


今年の新作?ガリガリ君 スイカスイカ を食べてみました あ~ん

梨同様、スッキリした味わいで、自転車の時にいいかもです グッド


そして、、

飛行機ヨーロッパ帰りの I さん から、素敵な絵葉書を戴きました 好




戴いた絵葉書、ただの絵葉書ではなくて ・・・ おっ


イタリア ミラノ北部のコモ湖近くの


サイクリストの聖地 自転車DASH!

キザッロ教会 教会キラキラ



有名な ジロ・デ・イタリア のコースも、

ここを拠点に作られているらしいです ポイント


詳細はコチラ → http://www.amomilano.com/santuario_ghisallo.html



そんな、サイクリストなら誰もが羨むところへ行かれた I さん からの

お土産でした ~ビックリマーク


ホント ビックリマーク 羨ましい ~~~ キャーキャー!!






そしてそして、、、

バージョンアップした prima自転車 はどうだったかというと ・・・



オーバーホールとBB交換のお陰で、走りが滑らかに 笑顔グッド


ブレーキがアルテグラになったからか はてなマーク

以前よりもシッカリ止まる感じがして心強いです ナイスグッド


あと、今回は大井埠頭ということで、ほとんど上りがなかったので

大きな違いは感じられなかったけど ・・・

10速化に伴い、上りの時に心の余裕ができたのは確かです ウィンクピース



あっ ビックリマーク でも、そうすると ..... sao☆

今度から、上りが遅いという言い訳がしづらくなるなぁ ..... あはは。。。♥akn♥






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村


 走行距離(DTS) → あとでねkm

 平均速度(AVS) → あとでねkm/h

 最高速度(MAXS) → あとでねkm/h

 走行時間(TM) → あとでね

 消費カロリー(CAL) → 故障中~

 AVG.CAD → あとでねp

 AVG.PULSE → 故障中~

 MAX PULSE → 故障中~