今週は 雨 のスタートだぁ ~~ カピバラ



お願いしていた キラキラオーバーホールキラキラ

バーテープ以外の部分 は終了したとのこと ひらめき電球



お気に入りでずっと使い続けていたバーテープが

生産終了 になっちゃったみたいで、どれにしようか迷う ・・・ ふりむきひよこ迷う



ネットで調べても、

沢山あり過ぎて選べないよぉ ~ ayaあせる






桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー



【 2015 S/S Coordinates音譜 その37


ではでは ・・・ 本日のコーデ ~ ウィンクsei



今日は最高気温が 20℃ と、グッと気温が下がるみたいですね ↓

ということで、今日は、タイツ タイツ 合わせてます ニコニコ



そんでもって、カーデもプラス ビックリマーク



そんでもって、そんでもって(笑)

本日も ハデハデレインコート 、活躍中 ~~ にひひ





ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei





黄色い花 トップス : Deuxieme Classe

黄色い花 スカート : DEVASTEE(デバステ)

黄色い花 カーデ : ZUCCA

黄色い花 バッグ : TAMBU

黄色い花 靴 : PRADA

黄色い花 レインコート : TSUMORI CHISATO





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村