今日は、朝、電車降りて会社に向かおうとしたら、雨 ・・・ ayaあせる



傘持ってなかったので、

雨に濡れながら、猛ダッシュ DASH! の出勤と相成りました ・・・ 雨泣く




桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー



【 2015 S/S Coordinates音譜 その35


ではでは ・・・ 本日のコーデ ~ ウィンクsei




これ キラキラ矢印 本当は チュニック みたいなんだけど ・・・ 手



背が低い (=153.5cm) からこそ ワンピ としても着れる 合格

        上矢印上矢印上矢印

  少しでも高く見られたい故0.5cm もシッカリ表記 ビックリマークセツジツデス....



こんな時だけ、ちょっと得した気分 ~ 踊るルンルンウキウキ!ルンルン





でも、普段は、本当 ~~ に

「あと、せめて 5cm ・・・ sao☆欲しい

と思うことが多くって ・・・ ふにゃもらけ(がっかり)シュン





そもそも、洋服に興味を持つようになった きっかけ も ・・・ ひらめき電球


学生服を卒業し、私服で通うようになった高校生の頃、

洋服を買いに行っても、なかなか似合うデザインのものがなく、

マネキンやお店の方が素敵に着ているものを試着しても、

全く別物に見えちゃったり ・・・ ショックおやじ。ガーン




そんな ayaガーンseiガーンびっくりひよこガーン を繰り返すうちに、背が低くても

どうすれば 少しはマシ に見えるようになるかはてなマーク

をアレコレ考えるようになって、今に到る ..... という感じです ニコニコ




少しはマシ になったかどうかは分からないけど、

自分に似合うもの が、ようやく分かってきたかな はてなマーク




なぁ ~~ んて、ねっ エヘヘエヘヘ





・・・ というわけで、

サイクルジャージも、個人的にはかなり?拘ってます むふっ。ニヒッ






ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei






黄色い花 ワンピ : Y's

黄色い花 靴 : Prada

黄色い花 バッグ : MMIX VIA BUS STOP







ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村