週末の日曜日は、 Aちゃん&Hさん プレゼンツ !!


ナイフとフォークペロリ グルメポタ ダッシュ自転車

サブタイトル 右矢印 キラキラ お誕生日ライド 音譜


へ連れて行ってもらいましたぁ ~~ ビックリマークビックリマークビックリマーク





この日は、朝から 雨 が降ったり止んだり ..... 困うーん



当初、尾根幹の 小山田周回 してからお店へ向かう予定でしたが、

予定していた待ち合わせ時間だと 時計

地域によっては 土砂降り中 ~~ かさ叫びあせる


でも、 日頃の行い良い からか !?むふっ。ムフッ

しばらくすると雨も上がり、路面もOKな状態に ウィンクOK


雨雲レーダーでチェックしてみても大丈夫そう ナイスグッド




ということで ・・・ ひらめき電球




今回は、待ち合わせ時間を少しずらし、

小山田周回を素っ飛ばして、 直接、お店へピット・イン !!


これぞ正に グルメポタ だぁ ~~ べーっだ!エヘ





待ち合わせ場所にて やあおはよう



ではでは、早速 ・・・


しゅっぱぁ~つ 笑顔頑張る





・・・ って、あっという間に到着 ~ あはは…

尾根幹のあこべる近くのお店 RISTORANTE YAMA イタリア

食べログ 食べログ 食べログ

http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13024873/


緑に囲まれた可愛らしい感じのお店です お店ラブラブ

トトロ 大トトロ5 とか出てきそうだなぁ ~ なんて わははアハ



早速、お店の中へ入ってみると ・・・ ウキウキお店



なんということでしょう ~~ !!ayay’s

こんな素敵なお店に連れてきてもらえるなんて ~ クラッカー




この日は、派手派手のPandaniジャージだったため レインボー

少々ドキドキ ・・・ (⌒-⌒; )aha


仲間の中でも一番派手派手故、お店に入れるのか心配でしたが ドキドキ

お店の方のお友達も自転車スタイルで来られるそうで 自転車DASH!

快く招き入れていただきましたぁ ~ ウィンクOK




店内は、大きな窓から明るい陽射しが降り注ぎ ・・・ 窓


絵画も飾ってあり ・・・ と、とっても素敵です 合格




そして、皆さん、想像してみてください emi妄想


派手派手のPandaniジャージ で、

お洒落なお店でナイフとフォークを使って食べている姿を ビックリマーク


・・・ ちょっと面白いでしょ はてなマークにひひニヒッ




そして、実際の姿が ↓べーっだ!ピース  意外とマッチしてる はてなマークむふっ。sei



ランチタイムは、コースのみとのこと メニュー音譜


まずは、ソフトドリンクで かんぱぁ ~ い 音譜幸せsao☆


やさいサラダ 本日のアンティパスト
3種類の前菜が盛りつけられていて、どれも美味しい ~ ラブラブ


スープ 冷製キャロットスープ

お味が美味しいのはモチロンのこと、見た目もめっちゃ可愛い ~ ドキドキ


そして、なっ、なんと ・・・ ビックリマーク

一人一人違ったデザイン という ビックリ!!

嬉しいですよねぇ ~ 音譜 こういうのっ ニコニコ合格



かるぼにゃーらっ☆ カジキスモークと枝豆のトマトクリームスパゲティーニ
スモークされたカジキが良いアクセントとなり、とっても美味しい ペロリ

また、濃厚なトマトクリームのソースも、あと引く美味しさ 好


フルーツタルト 自家製ソルベとフルーツ

お誕生日 《特製プレート》 で登場 ~~ sao☆ワーイsao☆

Aちゃん&Hさん が、特別にお願いしてくれてたみたい うれし泣き嬉しい


そして、先月お誕生日の Yさん と一緒にお祝いプレート ドキドキドキドキ


Aちゃん&Hさん のサプライズに クラッカー

嬉しすぎて喜びビックリポーズわぉになる二人 アップキャーキャー



最後は、みんなで可愛く ドキドキ

うふふポーズ うふふふラブラブで ・・・


ハイッ ビックリマーク チーズ !!カメラパシャ



両サイドの boy メンズ boy 、 何気に可愛く決まってて うふふふuhu

女性陣、少々押され気味 ..... (⌒-⌒; )あせ

可愛い顔をお見せできないのが非常に残念なくらいです べーっだ!





今回、 Aちゃん&Hさん が、


お店の予約から ayasao☆もしもし

サプライズのお誕生日プレートまで用意してくれていて .....ayaワオ




もぉぉぉ ~~

感涙ものです~うれし泣き





この モンノスゴク嬉しい気持ち 、文字だけだと表現できないので ・・・ 手



わーいワーイワーイわーいワーイワーイわーいワーイワーイayaワーイワーイayaワーイワーイわーい。ワーイワーイネコワーイワーイわーい



こんなキラキラ矢印感じ ~~ にひひエヘ





本当に本当にどうもありがとぉ~~~ seiありがとうsei


素敵なお誕生日の思い出となりました ドキドキ幸せsei









ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村


 走行距離(DTS) → あとでねkm

 平均速度(AVS) → あとでねkm/h

 最高速度(MAXS) → あとでねkm/h

 走行時間(TM) → あとでね

 消費カロリー(CAL) → 故障中~

 AVG.CAD → あとでねp

 AVG.PULSE → 故障中~

 MAX PULSE → 故障中~