週末の土曜日は、、

学生時代の友人豪邸を・・・ との噂を小耳に挟み うほーおっ

早速、その友人宅まで遊びに行ってきましたぁ ~ にひひエヘ音譜




今回、 prima ダッシュ自転車交通手段 として利用 (笑)




それに、まだ、 のご家族の方たちには、

私の 自転車スタイル をお見せしたことなかったので 全身たいつwピース

少しばかり面白がってもらおうかとも思い ・・・ むふっ。*イヒ




のお家には、以前、何度か遊びに行ったことがあったのですが、

その頃の面影は全くなくっており ん!?

一回、お家の前を通り過ぎる ..... ふりむきひよこ迷う




そして ..... お家に気付いてビックリ ビックリマーク叫びビックリマーク叫びビックリマーク




もぉ~~

セレブすぎる っしょ~!!

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ エッ!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ エッ!





豪邸 前で、記念にパチリッ ビックリマークウィンクピースアハ




その後、ご家族の方たちと、久しぶりの ご対~面~~ ごあいさつこんにちは



期待どおり?ご家族の方たちには物珍しかったらしく、

自転車スタイル、楽しんでもらえましたっ (*´艸`)b

汗だくだったので、図々しくも シャワー を使わせてもらい シャワー

そのうえ、 洗濯機 まで貸していただき ..... (^▽^;) あせ





着替えも終わってサッパリしたので、ランチへ行くことに ~ ウキウキお店






外観の可愛らしいお店へ ~ イタリアラブラブ




今回は、ランチコースに+αで、Hたちがお薦めのものも ペロリ音譜




牡蠣 生牡蠣 ( +α )

サイズがマチマチなため H姉妹間で 争奪戦勃発 !?わははアハハ

生牡蠣が久しぶりということもあり、とっても美味しかったぁ~ ↑

一個といわずバケツいっぱい食べれるかも はてなマークペロリ牡蠣
あぁ~~、思う存分、生牡蠣食べたぁ ~ い sao☆キラキラ


やさいサラダ 前菜 ( ランチコース )

色々ちょこっとずつ楽しめるので、嬉しい ~ にこ音譜


ガーリックトースト フランスパンのアンチョビバターその他諸々( +α )

これ・・・めちゃくちゃ美味しくって、小さく刻んで、一ずつ あ~んCut offフランスパンカット

バターソースに浸しながら、愛おしくお口の中にピット・インビックリマーク

これなら、似たようなものを自分でも作れるかなぁ はてなマーク

相当カロリー高そうだけど。。。(^▽^;)あせる


お肉 メイン ( ランチコース )

子羊のナンチャラカンチャラ あはは。。。aha  ← 忘れました...

トマトベースのソースが美味しかったです グッド


こっち ↓ は、Hがチョイスした 牛肉のハラミ だったかな はてなマーク

ものすんごいボリューム だったので ayaワオ

正直、コチラを選べば良かった ..... と、ちょっと後悔 ..... ふにゃもらけ(がっかり)ショボーン


美味しいものをいただきながら よだれ+

おしゃべり おしゃべりおしゃべり おしゃべり おしゃべり おしゃべり




・・・で、おしゃべり途中で、急に思い出す はっおまめビックリマーク

洗濯物を干してくるの忘れた !!叫びあせる



でも、どうやら、既に、Hのお母様が干してくれていたらしい ..... あせ

スッ、スミマセ~~ン うーん(汗)汗



友達のお母様に洗濯までしてもらうという ..... (^▽^;)♥akn♥





その後、 Hたちのお家へ戻って、またまた ・・・

おしゃべり おしゃべりおしゃべり おしゃべり おしゃべり おしゃべり





そろそろお暇しなくてはいけない時間になったので sei

その前に、お家の中を案内してもらうことに 音譜


お部屋の こだわりポイント を教えてもらい..... ビックリsao☆



こうして色々こだわりポイントを見せてもらうと 目

私も、お部屋をもうちょっとこだわってみようかなぁ ~ 音譜

なんて思ってみたり emi




美味しいランチで楽しくおしゃべりしたり ・・・ おしゃべり

Hのお母様にジャージを洗って干してもらったり ・・・ 洗濯 (笑)

にゃんこと戯れたり ・・・ ネコニャー

素敵なお部屋を見せてもらって刺激を受けたり ・・・ ムード2-2合格




お蔭で、

楽しい週末を過ごさせてもらいましたぁ ~ 笑顔音譜ありがとう





私も、お部屋をもうちょっとこだわってみよーっと ビックリマークニコニコ






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村




 走行距離(DTS) → 33.83km

 平均速度(AVS) → 20.62km/h

 最高速度(MAXS) → 43.76km/h

 走行時間(TM) → 1:38:26

 消費カロリー(CAL) → 故障中~

 AVG.CAD → 74p

 AVG.PULSE → 故障中~

 MAX PULSE → 故障中~  




ネコ おまけ ネコ


Hのお家のにゃんこたち ~ ドキドキ


ねこ チョロちゃん
可愛い顔しるのに、あまりナデナデしすぎると、

時折 「シャーー ねこむかっビックリマーク と、恐い顔で威嚇され ..... トホホ


neco** グリちゃん ラブラブ

まるで絵画のような一枚 合格

実は、実際にはちょこっとしか顔を見せてくれず ・・・・

この写真は後から送ってもらったもの スマホ

グリちゃん、今度遊びに行ったら、顔見せて~~ うーん(汗)ぷりーず!