週末の日曜日は、 Aちゃん&Hさん に誘ってもらい、

初めまして やあやあ の方たちと一緒に ・・・ ニコニコ


上り坂雛鶴峠&大垂水

ロングロングライド


に行ってきましたぁ ~ ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車




今回の待ち合わせは、 7:30 矢野口 ローソン 時計






この日のルートは、あまり詳細が分からないのだけど seiはてなマーク

最初の予定としては ・・・ ひらめき電球


矢野口 → 大垂水峠上り坂 → 雛鶴峠上り坂
おまんじゅう屋さん まんじゅう
百笑(旧:直子)の台所 ペロリ食事

→ 大垂水峠(おかわり ビックリエ?!?




あれっ はてなマーク もしかして、かなりの長距離になる はてなマーク

と、集合場所で初めて知ることに。。 ( ̄▽ ̄;)あせ




ではでは、早速 ・・・


しゅっぱぁ~つ 笑顔頑張る




初めましてのメンバー と一緒だと、 初めて走る道 ばかり~ ダッシュ自転車

どこ走ってんだかサッパリ分からず ・・・ (^▽^;) あせ


まずは、最初の休憩ポイント 休め休


どうやら、ここから 大垂水峠 まで ノンストップ とのこと 叫びあせる

距離が結構あるみたいなので、おにぎり2つモグモグ ・・・ sao☆モグモグ



今回の 大垂水峠 峠 は、

いつもとは反対の 表コース (かな?) みたい ひらめき電球



ではでは ・・・

Let's go ~~ かお頑張る



最初は皆についていけてたんだけど ・・・ 手



次第に離されていき、 一人旅 へ ・・・ カメダッシュダッシュ



でも、距離的には、今回の表?コースの方が短いのかな はてなマーク

前回、 裏コース 上り坂 から走った時よりも、

少 ~ しだけ走っている時間が短く感じました ひらめき電球



なんとか到着 ~~ にこピース




だが、しかぁ ~ し ビックリマークビックリマークビックリマーク



この日は、ここが最終目標地点ではなく、コース料理で例えると ・・・

まだまだ 大垂水峠前菜 とのこと 。。 あはは。。。♥akn♥



この後、どうなるのか ・・・ ふりむきひよこはてなマーク

あぁぁぁ ~ 、 恐ろしやぁ ~~~ ( ̄▽ ̄;)aha





バビューン 自転車DASH! と走って 相模湖 通過 ~ ビックリマーク


木陰に入ると涼しくて気持がいい ~ 幸せ↑



もう既に 雛鶴峠 なのかと思って聞いてみるも ・・・ seiネェネェ


「 ただの普通の道 ~~ にひひニヒッ


とのお返事 ・・・ _| ̄|○ガーン


あぅっっ ..... sayuう~~ん汗

メインディッシュ(=雛鶴峠)前に、既にお腹いっぱい ..... 汗汗



Mさん、余裕なため、カメラを向けると カメラ

アタック掛けてる風 のポーズとってくれてます わははアハハ


途中、寄り道して honey* はちみつ屋さん プーさん へ ~ ニコニコ音譜

ハチ山のはちみつ本店ハチ
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14038536/


ハチミツを試食して ・・・ honey*


ジェラート アイス を食べるという むふっ。アハ



コチラのジェラートは ・・・ ひらめき電球


ベリー・カシス・クロゼイユ・ミュール・ブルーベリー

フエーズデボア・木イチゴ


がミックスされているとのこと ドキドキ


何だか聞いたことないものも沢山入っているけど、

濃厚でつぶつぶ食感も楽しめ、美味しかったですよ~ ウィンクOK



外の看板前でパチリ カメラパシャ

Aちゃん 曰く、 私、このハチに似ているらしい ・・・ うーん(汗)




そして、いよいよ ・・・

メイン雛鶴峠 へ ~~ かお頑張る




雛鶴峠で、唯一、仲間を写真に収められた一枚 ・・・ (^▽^;) あせ




この後はどんどん引き離され、再び 一人旅 ・・・ カメダッシュダッシュ



走れどもぉ~ 走れどもぉ~

我がゴール見えず ・・・ ( ̄▽ ̄;)♥akn♥




もぉ~、息も絶え絶え ..... 辛いはぁはぁ

途中、飲み物がなくなってしまい、あとどれくらいかも分からず ?おまめ

自販機前で止まろうかどうしようか?と思ったりしながら ..... ウーン・・・


でも、せっかく来たんだからビックリマークと、止まらずに頑張りましたかお腕。



そして、ようやくGOALできた姿は バンザイGOALビックリマーク


魂、抜けかかってる ... きゅー


と言われ ..... あはは。。。タシカニ.....


魂抜けかかってるからはてなマーク 写真にもハッキリ映らない ..... うーん(汗)

生気を失い、オーラなさ過ぎたかな はてなマークはてなマーク

修正いらないぐらい ウッスラ オバケ しちゃってます にひひアハ


コチラは Aちゃん&Hさん ビックリマーク

魂、抜けかかって 「いない 」 二人 ウィンクグッドアハ



その後、今まで頑張ってきたところを、バビューン 自転車DASH! と下って

まんじゅう おまんじゅう屋さん ラブラブ へ ピット・イン ビックリマーク


あずき餡みそ餡 の2種類あり、私は塩分欲しくて みそ餡ペロリ

こんなに大きくて 1個150円 ビックリマーク


おまんじゅうとコーラという、和と洋のコラボレーション べーっだ!

みそまんじゅう、期待してなかったけど美味しかったです ~ にひひ*イヒ


この時点でも、まだ 魂抜けかかってる状態きゅー なので w

生気なく ウッスラ としか写らないという ・・・ うーん(汗)aha




当初の予定では、この後、

ナイフとフォーク百笑(旧:直子)の台所 でランチ予定だったけど、

時間が大幅に押してしまったため、 また次回 ~ ふにゃもらけ(がっかり)バイバイ




それゆえ、 バビューン 自転車DASH! バビューン 自転車DASH! と走って ・・・

コンビニ セブンイレブン にピット・イン ビックリマーク


いつも以上に走っているからか はてなマーク

猛烈にお肉が食べたくなっちゃって ・・・ 手


チキン骨付きチキン 2にかぶりつく ~~ あ~んガブッ!!

←ワイルドhitomiピース


皆さんも、思い思いのものを食べてます sao☆

←スゴイ光景むふっ。sao☆




この後、再度、

大垂水峠をおかわりして帰るとのことなのですが ・・・ ひゃ~・・・エ?!!


私には、もう峠を越えられる脚が残っていなかったので 疲れるaya

別ルートで帰ることに ..... 苦笑




みなさま、さようなら~&ありがとうございました~ sei 

お気をつけて~~ aya



別ルート組は、Aちゃん&Hさん平坦ルート を選んでくれて、

助かりましたぁ ~~ ほっほっ





その後は、サクサク走って無事にお家到着 ~ ダッシュ自転車家




そして、、

期せずして 185km 突破 ~ ( ̄▽ ̄;)aha





今回 ・・・


やさいサラダ 前菜 ( 大垂水峠峠

唐揚げ メイン ( 雛鶴峠峠


とたっぷり味わい、


イチゴケーキ デザート ( おかわりの大垂水峠峠


は食べずに終わってしまったけど、十分すぎるぐらい、お腹いっぱいな

フルコースライドaha2





写真に ウッスラ としか写らないぐらい


きゅー抜けかかり ながら(笑)


本当に頑張った一日となりましたぁ ~ かお腕。





みんなと一緒だったから、

雛鶴峠 まで辿り着けたんだとシミジミ思います ニコニコ


一人だったら絶対に無理だったろうなぁ ~ と 上り坂



体力的にはかなりハードだったけど、

忘れることのできない

楽しい思い出になりました~ ウィンクsei




大変なんだけど あせ 猛烈に頑張ったライドって かお腕。

ずーーーっと 記憶に残るものなんですよね ~ 音譜


だから ..... 意外と ,,,,, 嫌いじゃなかったり ..... むふっ。ムフッ


あっ、でも、毎回そんなことはできませんが ..... (^▽^;) あせる





連れて行ってくれて、どうもありがとうございましたぁ ~ seiありがとうsei






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村


 走行距離(DTS) → 185.01km

 平均速度(AVS) → 19.58km/h

 最高速度(MAXS) → 52.55km/h

 走行時間(TM) → 9:26:42

 消費カロリー(CAL) → 故障中~

 AVG.CAD → 69p

 AVG.PULSE → 故障中~

 MAX PULSE → 故障中~